4/9 PMGでAJITOでエアソフト①

2017年04月24日

こんにちは(^^)


この歳になってはじめたスノボーにハマって行きまくってたり、花見やらなんやらで遊び呆けてましてBlog更新サボってしまってました(^^;)


そんなわけで4月分がたまってしまったので今日からポツポツ書いていこうかと思います♪



そんなわけで4月9日はPMGでAJITOでエアソフトをキメてまいりました(о´∀`о)

こちらのフィールドは三年前にきたことがあったので今回2回目で超楽しみでした♪

とりあえず当日のセットアップ



CRYEのGEN1のフィールドシャツにGEN2のフィールドパンツに届いたばっかりのPRO-TECHの放出ヘルメット

オークリーのレンズも室内用にレモンクリアーカラーに変えて暗さ対策もバッチリ♪

SLICKにマルパーを合わせてなかなかバッチリ♪


って思ってたのですが…。

当日の靴が完全に間違えておりまして。。。
メレルが入ってると思ってたシューズバッグを持ってきたら、以前使ったまま入れ替えしてなかったVASQUEが入ってました( ̄O ̄;)

もちろんタイムコップに即逮捕 指導いただきました…_(┐「ε:)_



バックパックはCAMELBAKの珍しいモッシー柄をチョイス♪



超お気に入りです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こちらのAJITOさんは室内?というか工場跡な感じのフィールドで、フィールド内に3階建ての建物はあるは、ゴイスーな車があるわですんごい充実(*゚▽゚)ノ





ビルの一階




ライトがないと見えないし、いたるところに小物があって雰囲気グンバツっすヽ(*´∀`)


同じカーキフィールド合わせで出撃してもらったMISUさんとパシャリ


このこなれ感が僕にはまだまだ出せないのですε-(´∀`; )


つづきま〜す。


見ていただきありがとうございます。



  


Posted by CHIHIROCK at 16:48Comments(0)

ポンテ&ピース共催でクイーンでエアソフト

2017年03月23日

こんばんは(^ ^)


先日の日曜日はポンテ&ピース共催の貸し切りゲームで初めてのフィールド(クイーン)でエアソフトをキメてきましたヽ(・∀・)




この日は諸事情により朝の出発が遅れてしまう&連休中日の大渋滞に巻き込まれてしまい大遅刻:(;゙゚'ω゚'):

集合写真は間に合わないわ午後の4ゲームしか出れない失態を犯してしまいました。。

とりあえず当日のセットアップ




2004頃合わせだったので2199にDGLCSのポーチでセットアップ!

ハンドガンマグはあえてMBSSにつけてベスト脱いでも戦えるぜ感をアピール(Misuさんの受け売りです。)




ちなみにこちら得意のイキって写っておりますが、やはりそこはツメの甘い漢でして…


実はフィールドついて最初ソッコー着替えてセットアップした際に





バッチリ タイムコップに捕まりましてホルスターのオーパーツを発見されてしまい減点食らってます…_| ̄|○



その後もキッチリご指導いただけましたw


ちなみに今回自分は初めてのフィールドでしたクイーンさんですが、酒々井のインター降りてほんとすぐの場所でアクセス最高!







フィールドもブッシュもありながらのとてもいい感じに造作物があってかなりゲームが楽しめると思います(4ゲームしかしてないのに偉そうなこと言ってスミマセン)

是非近々ガッツリゲームしにまた来たいです!

そして最近(前回のヘッドショットから)やっと新隊員が入隊‼︎

ルーキーのキム君も加わりいつものメンバーでパシャ



ドミノ君の写真が素敵すぎる♡



そして予約がついにスタートしたSAPさんのPVS-31‼︎




クオリティ凄すぎました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


そんなわけで時間が足りなすぎて全然ポンテ&ピースのみなさんに絡めなかった今回…。反省です(´・ω・`)


唯一自分を褒めたいのは、ちょっとアバラをやっちまってたので全然動かなかったのですが、その割には中距離からちゃんとキル取れたのでよしとしたいと思います♪


見ていただきありがとうございございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 01:17Comments(0)

PMGのみなさんとヘッドショットで休日定例会でエアソフト

2017年03月11日

こんばんは(^^)


先週の日曜日はピースの有志のメンバーでヘッドショットさんの定例会でエアソフトをキメてきましたヽ(・∀・)




最初の写真ではイキって写っておりますが、もちろん相変わらずツメの甘い僕なのでこの日のチェックポイントはこちら



VTACスリングの使いやすさを完全にオミットするある意味贅沢な使い方をしていたところをバレまして、優しいEVAさんにちゃんと使えるようにセッティングしてもらっておりますf^_^;


そんなわけでこの日のセットアップ



アークのミノにいつも使っていたLBTのスリックをちょっとだけ古いのと入れ替え♪
CREYのフィールドパンツにバスクで軽装スタイル



このツルツルの背中とフロントの余って見えるベルクロ(メス)の部分のセクスィー加減に憧れておりましたヽ(´▽`)/

この日はなんだかご機嫌なドミノくんが謎ウェポンを持ってきてて終始アゲアゲw





もうご機嫌ですww




一応みんな興味を示すのですが、結果いらねーってことで落ち着いておりましたw


カミースズ


RGズ










DGズ


ゲーム中の写真は全くございませんが、この日は本当に久々使った416が絶好調♪
すぐに二桁キルはかませるわでとても楽しかったです(^^)



最後


説教


からの





カツアゲです(ウソです)


みんなで



あー楽しかった♪


見ていただきありがとうございます。







  


Posted by CHIHIROCK at 22:35Comments(0)

Z会でオペレーションフリーダムでエアソフト(午後の部)

2017年02月27日

こんばんは(^-^)



そんなわけで昨日に引き続きZ会貸し切りゲーム午後の部です♪




久々にDCUを着てみました♪



去年のHR前から温存していたD.O.A.Vを初おろし!お宝2002ヘルメットにSurefire E1Eを添えて

グローブとブーツはオークリー

んでもって1911にデッカいライトつけたのでサファリランドのホルスターも新調いたしました( ̄^ ̄)ゞ




D.O.A.Vはかっこいいのですが、フロントヘビーになってしまい背中のポーチにカウンターウェイト的になんか入れようと思っていたのですが、隊員カスタムだがなんだかで背中がいろいろオミットされてましてポーチつける場所がない…。

まぁあふるる現場感ということでヨシ!


この日はいつもよりいろいろ特殊ゲームをやって楽しかったです!


フィールドさんのフェイスブックから写真を拝借


午前中すぐに暑くなって全てパージしてただのゲーマースタイルでガンガン攻めてるところ






こんな感じで終日楽しく遊ばせてもらいました♪



最後はこの日参加のMMR-Zのみんなとパシャり


参加されました皆様ありがとうございました♪


見ていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 22:35Comments(0)

Z会でオペレーションフリーダムでエアソフト

2017年02月26日

こんばんは(^-^)



今日はなかなかのサバゲ日和でしたね♪

そんなわけで本日はZ会の貸し切りゲームで大好きフィールドの1つ!オペレーションフリーダムでエアソフトをキメてきました( ̄^ ̄)ゞ



ノースフェイスの古いフリースにSFチェストにデカリュックにパコール



遠目にとってもらって誤魔化しながらこちらをイメージ♪

14.5インチがMOVEさんでシリンダーが在庫切れてたので組めなかったのでAKですがなかなか良くないですか?(自己満足)

初期合わせとなると相方はこちらMUNAGE氏




バック



やはりデカリュックは必須です!








リュックのデカさは圧倒的に僕の勝ちですw




2人でイキってパシャり

午後につづく



見ていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 22:42Comments(2)

PEACEのみんなとCAMP DEVGRUで定例会でエアソフト

2017年02月07日

こんばんは(^ ^)



いつもいつも

「次こそは装備の盛り過ぎ注意だからな!」


っと言われているのにやはり付けすぎてしまい諸先輩からご指摘うけまくりな相変わらず(ヌキの美学)を勉強中の僕です(^-^;

そんなこないだの日曜日はPEACEの有志メンバーでCAMP DEVGRUの定例会でエアソフトをキメてまいりました‼︎




この日はMISUさんと同じSlickと2586のセットアップなのですが実は2人で新・旧で変えております(^-^)/

(新)僕




あっ!この時のヘルメットとテッポーが古目なのはご愛嬌ってことで許してください(^-^;


(旧)MISUさん





ちなみにハンドウォーマーも2人で年代が、ちがうのですねん(^ ^)

ウゥ〜ん。やっぱり古めの方がカッコいいなぁ(モデルの差はほっといてください)


久々フルAOR装備で気づいたことは、最近古めばかりの装備だったからこそわかる!装備は新しい方が本当機能的だなぁと実感しましたw

肝心のゲーム





この日は雨予報だったからか参加者は少なめ

結果PEACEのメンバーVSその他の参加者
というチーム分けになりました






僕ははじめてのCAMP DEVGRUさんでのゲームだったのですが、平坦なフィールドなのですが凝ったオブジェやバリケードやブッシュがあってかなり面白いフィールドでした!


常に拡張しているらしく、ちょうど僕たちがいった際に新しい拡大エリアが使用解禁になっておりました





なんかスゲーの置いてありましたw

いっぱい撮りたいオブジェあったのですがゲームに夢中でさっぱり撮ってませんw

お昼頃ちょっと雨か降ってきてしまいテンションテンサゲになってしまい僕はお昼ご飯でゲーム上がってしまいました。
もっとゲームしたかったなぁ。。。


ふと見ると









ベレー帽な方がいっぱいでした!

カッコいいなぁ(*゚▽゚*)

一応悲しい歌しか聞こえてこないMUNAGE氏もパシャりw



そんな訳で今回も楽しくエアソフトできてよかったです♪
遊んでいただいた皆様ありがとうございます。



見ていただきありがとうございます。



  


Posted by CHIHIROCK at 00:16Comments(2)

世界1かっこいいサバゲ動画ナウオンプレイ

2017年02月01日

こんばんは(ᵔᴥᵔ)







巨匠zoe監督の最新PEACE MAKER GAMEの公式動画Vol.3がついにドロップ‼︎


https://youtu.be/Ndqytz4kADw





やっぱzoe監督ですよねぇ〜♪

是非ご覧くださいませm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 01:42Comments(0)

Z会でインフィニでエアソフト

2017年01月31日

こんばんは(^^)


昨日29日はインフィニでMMRZ主催の貸切ゲーム会(Z会)でした♪





得意のオシャレなダサチェックシャツにプロパー(タミヤタグ)のパンツに古めトレッキングブーツを履いてヤフオクで買ったカスタムチェストで例のミリフォトをイメージ(・∀・)



うしろ



去年の真夏に初めてダサチェックデビューした時よりはかなりこなれてきたかと自画自賛♪


ほんとあの時のシャツはダサ過ぎたなぁ…_| ̄|○



ちょうど古めな装備のFAT4さんとMr.イエスマンことハシモーさんと古め合わせでパシャリ





そしてタキグチ君とじぇじぇじぇ君とタングステン君の東北軍団も登場




タングステン君とは東北ギアログ以来久々の再会でありがとうございます♪
一緒に写真撮ったのに僕のケータイに写真がない(;ω;)

まぁまた今度撮りましょう♪




みんな大好きミルフリークスの社長さん なんかエグいコンシャツとか着てるしすっかり陸特にジョブチェンジしてました!





イナバウワー気味のポーズのまめさんをパシャリ




ミルフリークスの中の人と親戚の女子さん


サバゲー二回目らしいのですが、この日のゲームが終わる頃には(森の悪魔)の異名を授かっておりました。


その理由はスパイ戦の時の凄まじい戦果:(;゙゚'ω゚'):


その時自分も相手チームから指名を受けて殺る気満々で仲間にバレないようにコッソリと



こいつを忍ばせていざゲームスタート!
スパイ活動開始の合図が聞こえたのでさてさてまずは左奥に見える(ミルフリの中の人)と(Mr.イエスマン)を美味しく頂こうかな♡


って銃口をターゲットに向けトリガーを引こうとしたその時!


バシュ!


((((;゚Д゚)))))))⁈



ヒット。。。


振り向くとそこには(森の悪魔)が笑顔でウフフと笑っておりました(スパイ戦はスパイが2名いるのですが、今回はスパイ同士がわからない設定でしたのでまさか僕がスパイだとはわかっていなかったのです)


記念すべきスパイの初の獲物が僕でした…_| ̄|○



その後も次々と仲間を殺していく彼女。

仲間半分以上殺してたと思いますよw





買ったばっかの箱出しのAKがやっぱり使えないからエチ◯ヤに行くと言って早帰るところのD通クボヤマ氏




なんか輩感がとっても素敵な全開娘さん(^^)



新年1発目でMMRZでゲーム会とっても楽しかったっす‼︎


みていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 00:32Comments(2)

2017 PEACE MAKER GAME vol.1 でヘッドショットでエアソフト

2017年01月25日

こんばんは(^^)



こないだはの日曜日はPEACEゲームの新年1発目のゲームでした♪



この日は冬のクソ寒いっていうのに、海の兄さん達に僕のワガママで2005合わにしてもらいましたf^_^;



フロント


この日はMBSSに1961をドッキング!
そしてブーツは何気に初めて履いたオークリー


バック



今回は僕のサバゲチームのみんなをPEACEゲームに初めて連れてきました♪




普段定例会になれていて、セミオートオンリーなのにガンガン攻めて攻められてのピースゲームに最初は戸惑っていたようですが、最後はすごいあの緊張感と皆さんのスキルの高さに楽しかったと喜んでもらえてよかったよかった♪



僕もだいぶACOGに慣れてまいりました♪




ブースターは着弾が見えるのでハマると堪らんですね♪


けど初めて来て緊張してたチームのみんなと喋ってばっかで今回全然ピースの皆さんと写真撮ってない。。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次はよろしくお願いいたします。





そしてついに巨匠zoe監督の最新作




こちらも近日公開予定!

震えて待てぇ〜



見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 02:07Comments(0)

2017 撃ち始め 初期アフ風味でMET UNIONで平日定例会でエアソフト

2017年01月11日

今更でございますがあけましておめでとうございますm(_ _)m





今年もコソコソ装備を更新しながら楽しんでエアソフトをキメてイキたいと思っておりますので、なにとぞ御贔屓いただけましたら幸いでございます♪( ´▽`)





そんなわけで2017の一発目は1月10日の、MET UNIONさんの平日定例会からでスタートさせていただきます٩( ᐛ )و






新年一発目はちょうど去年も盛り上がってた(初期アフ風味)でスタートしました!

ただパトゥは想像以上に暖かく、なんか着弾してもわかり辛そうだったので撮影の時だけ(`・∀・´)




基本はパコールにSFチェストにキャメルバックで(トラボラデルタ風)でゲームに参加






もちろんイメージはこちらですよね♪





あっ!この格好も‼︎




わかっていただける方にはいいのですが、これは本当ただのおっさん。。。


まあこの趣味は自己満足なので大満足のアウターです!


本日の、相方はTAROちゃんと





なんかカッコよく写真撮れていきってますが基本へっぴりごし






なんかいい感じで悔しくなったので僕も同じ構図で




よし満足!




本日は平日だったのに、なかなか参加者様が多くてクリビツ‼︎

ちゃんと沢山やっつけれて楽しかったなぁ♪



本日参加されました皆様 ありがとうございますm(_ _)mとっても楽しかったです♪



見ていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 02:03Comments(0)