ピースゲーム初出撃

2015年07月27日



こんにちは(^^)

26日の日曜日は、ルアナスタイルさんで行われたピースメーカーさんのゲームにmorizoさんにお誘いいただきマルさんと一緒に初参加してきました。



装備好きな自分としては、いつかは是非参加したかったゲームでしたので当日ウキウキで現地入り

…((((;゚Д゚)))))))

ものすごい暑さ!



ドキドキしながらセーフティーに席を確保するとそこら中に普段自分がBlogを拝見させていただいている皆様が!


暑さの為軽装での装備の方が多かったのですが、それでも漂う装備のエレガントさ…sexy(ゲ◯ではございませんm(_ _)m)


自分にはまだそんな皆様の(ヌキの美学)が備わっておりませんのでフル装備で恥ずかしさを隠しておりました。


いざゲーム!!

終日セミオンリーのゲームですので本当に自分の未熟さを痛感させられます。


皆様ほんと隙がなく、そしてとてつもなく巧い


まったく敵の姿を発見できずに、1発もうつこともできずに退場していくこともしばしばf^_^;

結局1度もマグチェンジすることができませんでした。


そしてお昼休みではKOTTAさんがマカロンくんのマウスピースの型取り





途中無邪気な先輩
たちが乱入してきた為(笑)さながらゼロダークサーティーの1シーンを彷彿させられましたww


休憩中は皆さん暑さの為上半身(裸)にコンバットパンツや半ズボンでフリスビーやキャッチボール。そしてそこら中に見える皆さんの仕上がったギアに銃。さながらベースキャンプのような雰囲気でこれもまたよかったです

そして午後のゲームはギアログでお馴染み?!の5on5!!


結果はどうあれこれはめちゃめちゃ面白かったです。

特に自分は最後の相打ちからの延長戦は最高にアドレナリン放出いたしましたww

そんなこんなでゲームあとは撮影会!!

まずはKOTTAさんとパシャリ!!




3Cかっこいいです♡今度自分も是非マウスピースお願いいたします。

そしてmorizoさんとマルさんと!





やっぱりSEAL装備はかっこいい♡もっとちゃんと頑張りますww

さらに全快娘さん!!  



とても重そうでしたww

とどめにBULLさんとも!!!




超デカイ 自分はワンダーコア頑張ります


集合写真どーん!!!




フカさんピースゲームで遊ばせていただき本当ありがとうございますm(_ _)m

そしてご一緒させていただきました皆様 楽しくまぜていただき本当ありがとうございます*\(^o^)/*

こう見えて人見知りの小心者でして…f^_^;まだちゃんとご挨拶ができておりません方がたくさんいらっしゃるので、次回参加させていただきます時には是非ご挨拶させていただきたいので、なにとぞかまってやってくださいませm(_ _)m


めっちゃ暑かったですが、めっちゃ楽しい大満足な1日でした!また是非よろしくお願いいたします。


PS.





帰りのご飯の時に注文したバリカタ焼きそば


もう次回はいいかなww


見ていただきありがとうございます。









  


Posted by CHIHIROCK at 18:50Comments(6)ゲーム

バトルシティーでエアソフト

2015年07月20日

こんばんは(^^)


本日はTEAM BREAK4名と新加入の先日のギアログでお隣に座っていて仲良くなったマルさんと一緒にバトルシティーの自由参加定例会に参加してきました( ̄^ ̄)ゞ



わかっていたのですがすごい暑さ…((((;゚Д゚)))))))


しかも最近エアボーンさんで組んで頂いたDTMの設定がわけわかんないことになってしまい四苦八苦していたところ、たまたまお隣の席にいたこれまたギアログに参加されていたというmarsocの方と米陸軍一般の方に直していただき一安心f^_^;


本当ありがとうございますm(_ _)m

ジュース奢りそびれたので今度是非ご馳走させてください!


そんなこんなで午前中だけはちゃんと装備!





最近デザタイにはまっておりますf^_^;




しかし暑すぎる((((;゚Д゚)))))))



何度も頭から水浴びてました。

結果午後は予定通り半ズボン。


それでもアツイ((((;゚Д゚)))))))



なので、



ハダカプレキャリきめてやりました*\(^o^)/*


画像はお見苦しので割愛させていただきますm(_ _)m


それにしても、今日の参加されていた方は本当紳士な方が多くてとても気持ちよくゲームさせていただきました!

本日ゲームご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。







  


Posted by CHIHIROCK at 22:19Comments(0)ゲーム

漢は背中で語る…

2015年07月12日



こんばんは(^^)

昨日11日(土)は約1ヶ月ぶりのゲームで、約1年ぶりに千葉のRAID様の定例会にTEAM BREAKとゲスト2名の合計8名で出撃してまいりました( ̄^ ̄)ゞ




まぁ快晴♡



予想はしておりましたがものすごい暑さでした((((;゚Д゚)))))))


とりあえず午前中はこんな感じでフル装備




BLUEな感じでゲームに参加させていただきました。


しかし!


暑過ぎる((((;゚Д゚)))))))





背中のロマンしか入っていないCAMELBAKを何回か後悔しました…。

それでもいくつかキルもとれてまぁいい感じに午前中は終了。

午後になりお色直し




背中につけるサイドプルマグポーチが当日までに間に合わなかったのは残念…。


相手チームのDG装備の方にお声かけられてお褒めの言葉いただきました!ありがとうございますm(_ _)m

もしかしてどこかで1度お会いした気もするのですが気のせいでしょうかf^_^;


そんなこんなで午後もゲームフル出場したのですが、全体的に相手チームの機動力に翻弄されまくりでしたね。

口ばっかり「move!move‼︎」言ってないでちゃんと動かないとなって思いましたf^_^;


RAID様は条件を満たしている射撃による(隙間撃ち)が認められてているので、思わぬところからの被弾で死にまくり…orz

本当油断できないですけどすごい楽しかったです!


心残りは最終戦の相手の裏取ったぜ!って意気込んで撃った弾がまさかの自分に跳弾してきての自爆…。

焦らずちゃんと狙わなきゃダメですね。


そしてゲスト様のウチのチームメイトの紹介で仲良くなった仙台の(ROCK FIELD)のタキグチ君と


もう一人のゲスト様はいつもお世話になっております某店長様と


半パンズで出撃!


HRに向けてのミーティングお願いいたしますm(_ _)m


当日は一緒にゲームしていただけた皆様ありがとうございます。

今月はあと2回出撃予定‼︎


見ていただきありがとうございます。





  


Posted by CHIHIROCK at 21:47Comments(0)ゲーム

SOCOMGEAR GEMTECH OASIS

2015年06月22日

こんにちは(^^)

週末ゲームに行けなかったので全然仕事が手につかない今日この頃…。

今年は年間30回出撃を目指している以上 オフシーズンの8月までにはあと2〜3は行かなければf^_^;



それは置いておきまして、自分はゲームに行く時 装備をバッチリしたい方なのですが、前半はしゃぎすぎた時、お昼終わってお腹いっぱいの時の午後一のフラッグ戦では守備にまわりイモイモしています。
そんな時最高に素敵なヤツがこいつです( ̄^ ̄)ゞ



トラビスパイセンを意識してサイトを乗っけてみましたf^_^;




しかしなかなかの重さですし、携帯し辛いのであまりサイトは使ってません。


撮影用です( ̄^ ̄)ゞ


外国製あるあるで、そのまま箱出しで使うととんでもない初速を叩きだしてしまうそうですのでAIR BORNE様でスプリング調整済みのヤツを購入しました。


これにSOF INで購入したx115x Taylor様のハーフギリーを被り自軍のフラッグ近辺にてイモイモ…。




ノコノコフラッグゲットに来たお客様を直前でボシュ ボシュ…。



本当嫌なヤツですが最高です*\(^o^)/*



1番成績のいいフィールドはyaNexです!

何度もどこから撃たれたかわからないとお褒めのお言葉いただきました♡


ただ走り込んでくる方は全然ヒット気づいてもらえません。

フラッグ前でちゃんと止まってくださいませm(_ _)m


トリガーも重いし正直MK23の方が性能はいいのがわかっているのですが、見た目重視な自分には本当ぴったりです!


見ていただきありがとうございます。



  


Posted by CHIHIROCK at 15:45Comments(0)ゲーム

m79ソードオフ

2015年06月16日

前の投稿でホントに軽くですが自己紹介させていただきましたので、早速ですがボチボチゆるっとブログを書かせていただきます。

6月14日(日)はできた時から気になっておりました山中湖のワンダーフォーゲルさんに出撃いたしました。

フィールドの紹介はもぉ皆様ご存知だと思いますし、こんな自分が説明してもしょうがないと思いますので割愛させていただきますが、1番嬉しかったことが!


はじめてm79でキルできました‼︎

しかも連続*\(^o^)/*


一丁前に前から脇にぶら下げているのにただ重いだけのお飾りだったアイツ。

前の投稿で写真をアップさせていただきましたギアログテトラの時の写真ではただカッコつけて撃っただけのアイツです‼︎

ワンダーフォーゲルさんは廃墟の建物をそのままというだけありましてあまり遮蔽物のないストレートな場面がよくあります。なので一発で面を制圧できるのはホントに使えます

写真の場所とは違うのですが、あるゲームで丁度中央部分あたりにある屋上につながる階段のあたりの広場で敵と膠着状態になりました。

こちらからは射線をとれる仲間は1人だけしか置けないので、撃ったところですぐにバレバレな場所なので撃ち込まれて身動きができません。
跳弾もハンパないです!

誰かが前に出て敵を削らなければこのツマラナイ状態でタイムアップ…。

男とは死に場所を見つけたり。

負け戦こそ面白い…。


ここか!

意を決して広場へ飛び込み敵のいるバリケードあたりにモスカートを打ち込みました!

モスカートっていまいち飛距離の出ないイメージなんですがG&Pから出ているこれ

装弾数は18発と少ないのですが、平気で30〜40m届きます‼︎

撃ち終わり広場の柱の影に隠れた直後に聞こえるヒットコール。


KA・I・KA・N

そしてさらに仲間の進軍を助けるために次弾を装填,隙をつきさらに一撃。室内ですので反響音も凄いので撃った感がハンパないです!

「ヒット〜〜…,。」

もぉ自分に酔いしれてしまいました。

そんな状況でまともに次の状況は考えられず、余裕かまして索敵するために顔を出したところをヘッドショットいただきました…orz

なにはともあれこのフィールドでm79はめっちゃ使えました!

それにしても当日はよく拝見させていただいておりますブロガーの方々が沢山来ており、皆さんの仕上がった装備に惚れ惚れしてしまいついつい熱い視線を送ってしまいましたf^_^;

ご気分を悪くしてしまいましたら大変申し訳ごさいませんm(_ _)m

当日はご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。

見ていただきありがとうございました。










  


Posted by CHIHIROCK at 00:57Comments(4)ゲーム