スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

SOCOMGEAR GEMTECH OASIS

2015年06月22日

こんにちは(^^)

週末ゲームに行けなかったので全然仕事が手につかない今日この頃…。

今年は年間30回出撃を目指している以上 オフシーズンの8月までにはあと2〜3は行かなければf^_^;



それは置いておきまして、自分はゲームに行く時 装備をバッチリしたい方なのですが、前半はしゃぎすぎた時、お昼終わってお腹いっぱいの時の午後一のフラッグ戦では守備にまわりイモイモしています。
そんな時最高に素敵なヤツがこいつです( ̄^ ̄)ゞ



トラビスパイセンを意識してサイトを乗っけてみましたf^_^;




しかしなかなかの重さですし、携帯し辛いのであまりサイトは使ってません。


撮影用です( ̄^ ̄)ゞ


外国製あるあるで、そのまま箱出しで使うととんでもない初速を叩きだしてしまうそうですのでAIR BORNE様でスプリング調整済みのヤツを購入しました。


これにSOF INで購入したx115x Taylor様のハーフギリーを被り自軍のフラッグ近辺にてイモイモ…。




ノコノコフラッグゲットに来たお客様を直前でボシュ ボシュ…。



本当嫌なヤツですが最高です*\(^o^)/*



1番成績のいいフィールドはyaNexです!

何度もどこから撃たれたかわからないとお褒めのお言葉いただきました♡


ただ走り込んでくる方は全然ヒット気づいてもらえません。

フラッグ前でちゃんと止まってくださいませm(_ _)m


トリガーも重いし正直MK23の方が性能はいいのがわかっているのですが、見た目重視な自分には本当ぴったりです!


見ていただきありがとうございます。



  


Posted by CHIHIROCK at 15:45Comments(0)ゲーム