スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

失敗…。

2015年07月07日

こんばんは(^^)


Vショーの余韻が残っている中次々と新しい連絡が届いて嬉しい反面、どうすりゃいいんだ(支払い方法)と頭をフル回転させている雨上がりの夜…。

チヒロックです!

まぁそれはさて置き、本日は先日買ったこちらのアイテムをなんとかしようと仕事ほったらかして作業してました(^^)




通称(網パカ)と言われているやつですね。


なんか通(ツウ)っぽいやつないかなぁ…って偉そうに知ったかぶりしてウロウロしてたら出会いました。


トイソルジャーのやつですね(^^)


でもこれ、なんか色合いが気に入らない…。ってか全然僕の知ってる網パカのベルクロと色合いが違うので届いた時に結構愕然としました((((;゚Д゚)))))))


まぁいいや!

染めちまえ‼︎

ってことでベルクロのところをカーキ色にしたかったので、本当テキトーにカーキ色の(染め粉)を楽天でポチッとな♪

それがこちら



からのぉ〜…

軽く流し見程度に説明書を読んでテキトーにやっつけました!


ビフォーアー





アフター






軽く洗濯機にぶち込んで水洗いしたのでまだちょっと濡れてるのですが、





全然染まってない((((;゚Д゚)))))))



逆にあんま色が変わらなくていいフチのパイピングのあたりがほんのり色が変わってます。



真っ白だったタグはバッチリ染まってます♡



全然嬉しくありません…orz




納得いかないので、天気が良くなり次第クライロンのスプレーぶっかけます( ̄^ ̄)ゞ


見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 00:53Comments(0)