スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

PARACLETE CVC-SG

2015年08月07日

こんにちは(^^)



HRの準備しなきゃ!

との粉ぶっかけて、スプレーぶっかけてしなきゃ‼︎

全然頼んだけど届かないから催促しなきゃ…。



などなどしていたはずなのですが、




夏の暑さ。仕事のストレス。それに伴ってサバゲに行けないもどかしさも加わりまして、海の用意真っ最中の中、先日夜中に海外のあるモノをボーッとしたままポチッとしてしまいまして…。




こうなったら毒を食らわば皿までも!




ってことで、昨日は仕事を放棄して聖地中野へ…。




PARACLETE製CVC-SG



ウォーリアーズ様で購入いたしました( ̄^ ̄)ゞ


以前ご紹介させていただきましたトイソルジャーの網パカですが、やはりどうしても気になってしまい(自分でテキトーな染め方をしてしまった為ですが…。)結局実物を購入の運びとあいなりました。


MSAですが全く問題ありません!

むしろサイズがSでチリバツなので最高です(^^)


一応バックショットも!



ソフトアーマーは付属ではないので、トイソルジャーのやつを没シュート。





高いソフトアーマーになってしまいましたが満足ですf^_^;




抜け殻どうしよぉ…。


見ていただきありがとうございます。








  


Posted by CHIHIROCK at 14:56Comments(0)