スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

PARACLETE CVC-SG

2015年08月07日

こんにちは(^^)



HRの準備しなきゃ!

との粉ぶっかけて、スプレーぶっかけてしなきゃ‼︎

全然頼んだけど届かないから催促しなきゃ…。



などなどしていたはずなのですが、




夏の暑さ。仕事のストレス。それに伴ってサバゲに行けないもどかしさも加わりまして、海の用意真っ最中の中、先日夜中に海外のあるモノをボーッとしたままポチッとしてしまいまして…。




こうなったら毒を食らわば皿までも!




ってことで、昨日は仕事を放棄して聖地中野へ…。




PARACLETE製CVC-SG



ウォーリアーズ様で購入いたしました( ̄^ ̄)ゞ


以前ご紹介させていただきましたトイソルジャーの網パカですが、やはりどうしても気になってしまい(自分でテキトーな染め方をしてしまった為ですが…。)結局実物を購入の運びとあいなりました。


MSAですが全く問題ありません!

むしろサイズがSでチリバツなので最高です(^^)


一応バックショットも!



ソフトアーマーは付属ではないので、トイソルジャーのやつを没シュート。





高いソフトアーマーになってしまいましたが満足ですf^_^;




抜け殻どうしよぉ…。


見ていただきありがとうございます。








  


Posted by CHIHIROCK at 14:56Comments(0)

HRにむけて

2015年08月06日

こんばんは(^^)



世の中は甲子園真っ只中だと思いますが、僕にとっての甲子園とは9月のハートロックだと思っております‼︎


仕事でちょっとバタバタしているのですが、頑張って初出場する為にコソコソ軍拡しております( ̄^ ̄)ゞ



そんなところでちょこちょこ届いた物をチラッと。







まずはプレキャリのサイドを飾るこの2点。

M60ポーチとSAWポーチ!







お約束の(との粉)で汚してあとテキトーにスプレーぶっかけてから取り付けたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


予定ではガンナーやりたいなって思ってるのですが、一応MK18も持っていこうと思いこちらも購入!


TangoDownのバーティカルグリップ



とりあえずこれも綺麗すぎるのでスプレーぶっかける予定なのですが、一応装着…





かっこいい♡

僕はテイクダウンなどの分解作業がさっぱりできないので、マスキングを駆使して頑張ってウェザリングしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


まだまだやることはたくさんありますがコツコツ頑張ります!



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 01:41Comments(0)

やっぱり違うじゃん…。

2015年08月02日

こんばんは(^^)



皆様はなんか頼んでいた物が届いた時に違うよなぁ…って思っていても、これはそういうモデルの物だ!



って言い聞かせている物はございませんか?


僕はこれでした。



ご存知オーウェンパイセンで有名なNRAの
赤いパッチです。



これの実物の青いやつはすでに持ってたのですが、そんな矢先に赤いやつの存在を知りなんとかギアログテトラに間に合うように探していたところ、USAにて発見!

もちろんちゃんと説明もよんで「実物・本物のレア物だぜ‼︎」

みたいなことを書いてあったようだったのでポチっとして到着を楽しみにに待っておりました♪( ´θ`)ノ



いざ開封!



あれっ⁈





なんか青いのと比べて刺繍の感じが全然違いますねf^_^;
しかもなんか縁取りの裁断もすごく雑な気が…。


でも赤いやつはそういうタイプなんだ!って言い聞かせて今日までやってきたのですが、どうしても気になってしまい…そんな時ちょうどミルフリークスさんで実物の赤いやつを販売していたのでソッコーでポチッ!そして商品到着‼︎



僕の持ってた赤いやつ…


全然違います((((;゚Д゚)))))))


色が変わるとクオリティーが変わるなんてことはなく、ちゃんと実物の赤いパッチは刺繍も裁断も綺麗でした‼︎



上(実物)
下(本物って言われて買ったレプリカ)

見てくださいこの刺繍のレベルの違い((((;゚Д゚)))))))



これだから個人売買は怖いですねT_T


でもやっと青も赤も納得のいく物に出会えたので満足です(^^)





見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 00:33Comments(0)