スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

HEART ROCK 6th④

2015年09月09日



こんばんは(^^)


続きです…


そして2日目



前日はいいコテージに泊まったはずなのですが、楽しいBBQあとだったのでいかんせん真っ暗な夜にコテージ着いて、そして朝5時には出発したので全く満喫しておりませんf^_^;

ただやっぱりシャワー浴びれてベットで寝れたので意外と朝から元気に行けました♪


朝礼も終わり各隊に分かれてブリーフィング。



自分はsealチームBに配属されました( ̄^ ̄)ゞ


いよいよこれより作戦地域に向かいます。




続く…。


見ていただきありがとうございます
  


Posted by CHIHIROCK at 22:03Comments(0)

HEART ROCK 6th③

2015年09月09日

こんにちは(^^)

ぼちぼち画像ができたので乗り遅れておりますがハートロック初参戦の模様をお伝えできればと思います。




5日当日は夕方前につけるように都内を出発。

定刻通りにキャンプエリアに到着いたしましたらすでに一般の皆様が一糸乱れず行進しておりました(゚O゚)



そして開会式


写真忘れました…。


そんなこんなですぐ日も暮れまして夕食タイム




この夜はいろいろお世話になっておりますミルフリークス様のキャンプ地にみんなで混ぜていただきました(^^)






本当いい意味でいちいちこだわってまして、最高にかっこいいキャンプBBQでした♪


しかもこんなものまで



デッカいソファー∑(゚Д゚)

これにアメリカなポップコーンなんて食べてたら否が応でも絵になります♪

ゼロダークサーティーな蹄鉄のゲームはやり忘れましたf^_^;



続く。


見ていただきありがとうございます。









  


Posted by CHIHIROCK at 15:23Comments(2)

HEART ROCK 6th②

2015年09月09日

こんばんは(^^)



画像にロゴを入れるのに手こずってなかなかUPできません…。



とりあえず2日目作戦当日のプレキャリの開き





見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 00:01Comments(4)