スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

PEACE MAKER GAMEでエアソフトその①

2015年10月19日

こんばんは(^^)




10月18日にバトルシティーにて行われたPEACE MAKER GAMEに参加させていただきました♪



シューティングレンジにてトレーニングを受けていたイメージでFire Ball御大と一枚いただきました*\(^o^)/*

しかも僕があるアイテムを探しているなんて言ったことがないのに、見透かされたかのようにサラッとその素敵なアイテムをご提案いただきお譲りいただきました‼︎


その素敵アイテムはまた今度ちゃんとご紹介させていただきますが、本当優しいFireBallさんありがとうございますm(_ _)m

さらにMISUさんからも僕の欲しいアイテムをご提案いただいたのですが、DELTAの方達は皆さん読心術でも心得ているのでしょうかw

それにしても優しいDELTAの皆様に感謝感激です(;_;)



そんなわけで当日のセットアップ!



フロント





バック


当日はDELTAはマルチカム合わせという情報を盗聴していたのですが、自分はまだそんな最新DELTA装備なんてできません((((;゚Д゚)))))))


なんとか寄せていこうということで下だけマルチカムで上を3Cのあのミリフォト風にしたのですが、やはり自分だけ年代が違いました…orz
ちなみにハイドレーションポーチの中身は間に合いませんでしたf^_^;



そんなわけでいざゲームへ







出撃前にEVAさんとGORTONさんに目線とピースをいただきましたw



つづく。



見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 23:46Comments(0)