スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

初期アフ風味なbackpack

2016年01月27日

こんにちは(^^)




こないだの日曜日は定例会に行くつもりだったのですが、雪予報が出てたのでゲームキャンセルして別の予定入れたら全然雪なんて降らないし…orz

早くゲーム行きたいです(;_;)



そんな訳でコソコソと初期アフ風味な
小物?を調達♪





でかいバックパックとCamelbak Muleです*\(^o^)/*




デカイ…。




アンコを詰めても詰めても足りません…orz


そしてこちら♪





前から欲しかった旧型の黒のCamelbak Muleです(^^)



デルタの偉大な諸先輩方が実践されております(スモークグリーン)に(黒)の差し色にもうキュン死です。


なのでバッチリオマージュさせていただきますm(_ _)m



さらにこれを合体!




これで次回はこんな感じをやろうかなと♪





ゲームではただヒット面積が増えるだけですが、その面積の分だけロマンは膨れあがりまず*\(^o^)/*


みんなの足引っ張らないように頑張らなきゃf^_^;



とりあえず明日は違う装備で定例会行ってきます!



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 17:59Comments(0)