スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

田中エージェンシー様主催 オペレーションフリーダムでエアソフト①

2016年02月23日

こんばんは(^^)



仕事が繁忙期でストレスという言い訳を見つけて買い物散財の日々は続くのですが、全くブログを書くモードになれない今日この頃…。


やっと出口が見え始めてきた頃にナイスな
タイミングでお誘いいただきましたゲーム会にMMRZのみんなで参加してまいりました*\(^o^)/*




場所は一度来てとても気に入った大好きフィールドのオペレーションフリーダムさん


本当このフィールドはいい感じにアップダウンがあっていろいろ攻め方があって最高にスリリング♪
前日にけっこうな雨が降ったのにそこまで足元もひどくなくビックリな水捌け!


早々にKILLされて観戦台に登るとちょうどボスが戦闘中





めちゃめちゃ頑張ってましたw


この日はCRYEのコンバットシャツはACですが久々海風味♪



この日初おろしのLBT6094とフィールドパンツ*\(^o^)/*


そして1番のお気に入りはこちら!



MMRZ先輩のJIN君が譲ってくれたこちらのグローブ♡


CAGでもDEVGRUでも使われてて超探してたのですが、いつも全く値段が折り合いつかなくて諦めていたのですが、いきなりJIN君がプレゼントしてくれました(;_;)



僕が女なら100パー抱かれてます。


本当ありがとうございますm(_ _)m


そして話は戻しましてこちらのフィールド、奥には森もございまして、こちらには凄腕スナイパーが潜んでおりました。




ムムムッ




なんとミルフリークスのマメさんです!


そんなこんなで楽しくゲームをさせていただきました*\(^o^)/*



田中エージェンシーのFパイセン

なかなかの萌っぷりでしたけど、そのマスクはドォかと思いましたw


午後につづく



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 02:39Comments(0)