スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

NFDG様主催貸し切りゲームでオペレーションフリーダムでエアソフト①

2016年05月11日

こんばんは(^^)





そんなわけで先日のNFDG様主催のオペレーションフリーダムの貸し切りゲーム会の様子です!




NFDG様の主催だけありまして、参加されていらしゃいます皆様みんな装備がまぁ〜素敵♡






安定のピースメンバー(^^)



そんなかっこいい皆様の中に1人…

やらかしてしまった自分の装備がこちら!

ヤフオクで3000円で買ったカスタムチェストリグをご機嫌につけていざ!!



そして横‼︎




あれっ?







ちょーダセェ((((;゚Д゚)))))))


いやいや予定では





こうなるはずだったのですが、何をどう間違えたかわかりませんが100パー秋葉原系になってしまっております((((;゚Д゚)))))))


皆様には「赤いバンダナとリュックサック忘れてるぞw」
と言われる始末…orz



フィールドで写真を撮ってる姿はもう間違いなくただのオタク。。



そりゃカメラ向けたら笑われますわ。

しかもこのM65が超暑いf^_^;

とりあえず帰ってこのチェックシャツはゴミ箱にポイしました。
でも…この奥の深いダサチェック沼にはまりそうです。。。


つづく



見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 23:36Comments(0)