スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

TQS M.E.T. 各種集めてみました。

2016年08月26日

こんばんは(^^)


タイトルの通り集めてみました!


TQS M.E.T. Military Emergency Tourniquet

まぁ止血帯ですね!

多分一番古いのがこれかな?f^_^;

棒の部分が丸棒



んでもって棒が四角になってリングが付きます(2007)


この時からナイロンヒモを見ると滑り止めがリングが付いてる時からなくってます。


んでもってリングがなくなった四角棒(2008)


そして四角僕は変わらないのですが、タグの付く位置が変わります(2009)




上(2008)
下(2009)




そして形変わらずこちらレプリカ(一応2010と記載されてます)




これはすごいなぁ…f^_^;
ほとんどわからないっす!

並べると

上(実)
下(レプ)




実物の方が縫い方が雑でタグがちょっとピンクっぽいってくらいですね。ただレプリカの方が赤いナイロンがほどけやすいです。



なかなか絵面が分かりづらいブログになってしまいましたねf^_^;



見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 23:10Comments(0)