スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

PSDなベスト集めました!

2016年09月01日

こんばんは(^^)


絵面が地味なのは100も承知してるので勘弁してくださいf^_^;


そんなわけでタイトル通りPSDな方々が使われておりますオシャレチョッキを集めてみました!






まずPSDとはなんぞやと思った方のために

http://plaza.rakuten.co.jp/bodyguardusa/4003/

シコさんがわかりやすいサイトをお知らせいただけたのでこちらをご覧くださいm(_ _)m


まぁ自分も正直PSDが何の略かよくわかってなかったのですがf^_^;古めの装備をディグっていったらやっぱりこの辺りの装備もしたくなってしまい。

まずは5・11のベスト




こちらは比較的入手しやすいですし、PMC装備では鉄板のアイテムですね!

ちょっとベスト違うけど自分はこれをやりたい。。



テッポー…欲しくなってしまいます。


そしてPSDのベストのメインといったらこちら!





やっぱりこんな感じてわ着こなしたいところ。





本当こののベストが出てこない…そして自分サイズなんてさらに出てこない。。

今回本当お譲りいただけて感謝感激(;_;)

一応…




ブラックは自分でなんとか買えたのですが使いどころが。。。

このほかにもバナリパのベストも捨てがたかったのですが、どうも同じ形が特定できない。

フィギュアのベストはバナリパでビンゴなんですけどねf^_^;



個人的には超テンション上がるベストなのですが、一般的にはただの釣り用とか工事現場の方が使うベストにしか見えないので全く羨ましがられません。

それどころかダセェってしか言われないです(−_−#)


でもいいんです!

超しびぃ♡

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 01:22Comments(0)