スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

HEART ROCK 7th その④

2016年10月24日

こんばんは(^^)

つづきです


さて出発



AOR2で揃ってうかれております三人組


しかし隊長の一言


「AOR2はザコだって誰か言ってたから前歩いて」


結果


三人で先頭w



途中こちら側に友好的と言われる村へ



お茶やお菓子でお出迎えをうけました(^^)



んっ?



なんか知った面々がww


すると奥から




あれれ?

さっきまで一緒に行動してたはずのデルタの方々がいなくなったと思ったらなんか連行してきました。
手が早いなぁw



旅人に情報聞いたり



道間違えて陸軍の前線基地に着ちゃったり(その後 ここがゲリラの猛攻でシカバネの山になるとはこの時全く思いもしませんでしたw)





ちょっと小競り合いはあったけどとりあえず一旦基地に帰還命令


つづく


見ていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 21:56Comments(0)