スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

HEART ROCK 7th その⑥

2016年10月28日

絶賛長期連載中のこのBlogf^_^;


まだつづきます。



出撃命令を受けて目標ポイントに到着。するとHQから付近にゲリラが人質を取って潜伏してるとの一報!


どこだどこだと探していると∑(゚Д゚)

「コンタークト‼︎」




ゲリラは藪の中で全然見えない((((;゚Д゚)))))))
人質の安全も確保しなきゃなのでなかなか厳しい戦闘でしたが





無事大した損害もなく武装勢力を排除。
虫の息のゲリラに人質はどこだと問いかけるも


「ヒトジチ〜?

ナニソレ オイシイノォ〜?」



と人質などいないと言っておられます。

しょうがないなぁ…とりあえず遺留品を持って帰るかっとHQに作戦成功の連絡をしていたさなか!




「コンタークト‼︎」


((((;゚Д゚)))))))




いきなり丘の下の方から無数の発砲音!

これはやばい!態勢を立て直さなきゃと丘の上に行こうとすると丘の上からもどこからともなく無数のゲリラが出てきて発砲してきました((((;゚Д゚)))))))



マジで囲まれてる!


自分は戦闘開始直後に顔面を被弾。。即戦闘不能…orz


瀕死の重症の為に写真がございません。。。
薄れゆく意識の中で仲間たちの激しい激戦を見ていました。

両足を次々と撃ち抜かれて動けなくなっているところをさらに右手を撃ち抜かれて座りながらハンドガンで応戦しているなかなか死なせてもらえない(おかげでうるせーうるせーw)devgru隊員。。


HQに空爆要請をかけているさなかに撃たれ通信途中で息絶えたラジオマン。。


KIAのラジオマンの無線を代わりに引き継ぎHQに連絡を入れている他の仲間。。。


激しい銃撃で次々と仲間たちが倒れていきます。

なかなか終わらない激しい戦闘。



全滅か・・・。



やがて発砲音が止みよく見るAOR2(ザコ)のSEAL隊員が寄ってきました。


どうやら彼らは2回目の戦闘が始まった直後に敵の脇から抜けて丘のさらに上からゲリラを倒していったそうです。残ったゲリラは蜘蛛の子を散らすように逃げていったとのことで戦闘終了。


一命を取りとめたものの、多数の負傷者を抱えたα2チームは続行不可能のために本部に帰還になりました。。。




つづきます。



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 17:22Comments(0)

HEART ROCK 7th その⑤

2016年10月28日

まだつづきますf^_^;


さてさて一旦戻ってしばしの休憩。



なにやら近くには物騒なテクニカルもみえます



HQに近づくと


さっきまで暇そうにしていたPMCに止められました。





おや?なにやら重要参考人を捕まえた模様




さっきも捕まってましたよねw

こちらでも




そんなこんなで再度出撃命令がくだりました( ̄^ ̄)ゞ



つづく



見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 00:30Comments(0)