スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

10月23日 PEACE MAKER GAMEでHEAD SHOTでエアソフト

2016年10月30日

こんばんは(^^)

HRの余韻冷めやらぬまま、先日の日曜日はいつもお世話になっておりますPEACE MAKERGAMEに参加させてもらいました♪




当日は2007〜2008あたりの装備で揃えようとの情報をキャッチ!







後ろ



PROTECHのAOR1の白パルに、おそらく今シーズン最後となる袖ぶった切りのGEN1のAOR1にPROPPERのカーキのパンツにHAWGにメレルでそんな感じ♪


この日はなかなかの大所帯でした!




激レアなbduを着こなすMisuさん






もう一枚ありますが出したら怒られそうだからやめときますw


レアなFUKAさんのヘルメット姿をパシャリ









なんかものすごくHR感な写真♪(´ε` )






今回は写真いっぱい取れたので

つづく♪



見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 19:35Comments(0)