10月23日 PEACE MAKER GAMEでHEAD SHOTでエアソフト

2016年10月30日

こんばんは(^^)

HRの余韻冷めやらぬまま、先日の日曜日はいつもお世話になっておりますPEACE MAKERGAMEに参加させてもらいました♪




当日は2007〜2008あたりの装備で揃えようとの情報をキャッチ!







後ろ



PROTECHのAOR1の白パルに、おそらく今シーズン最後となる袖ぶった切りのGEN1のAOR1にPROPPERのカーキのパンツにHAWGにメレルでそんな感じ♪


この日はなかなかの大所帯でした!




激レアなbduを着こなすMisuさん






もう一枚ありますが出したら怒られそうだからやめときますw


レアなFUKAさんのヘルメット姿をパシャリ









なんかものすごくHR感な写真♪(´ε` )






今回は写真いっぱい取れたので

つづく♪



見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 19:35Comments(0)

HEART ROCK 7th その⑦

2016年10月29日

こんばんは(^^)


長かった連載も最後!

つづきです



時系列がちょいと変わるのですがこの写真出したかったのでw



そんなわけで3度目の出撃命令がα2に下りました。


ただ命令とは先に多分最後の出撃になる今回、あの友好的だった頭壊村に挨拶に行こうとの隊長の判断で一路村へと向かいます。

すると!(◎_◎;)



なんということでしょう!村への一本道には陸軍の屍体の山((((;゚Д゚)))))))


いったいどうしたことかと尋ねると



「あの村へは行くのはやめておけ。。。」


何言ってんるんだこの死にぞこないはと聞く耳を持たずにそのまま村へと向かいます。

村の入り口が見えると村人達がみんな笑顔でこちらに手を振ってくれてます。

ほら、あの友好的な村じゃないか♪


っと思った瞬間村人全員からこちらにむかって一斉に発砲((((;゚Д゚)))))))

先頭を歩くAOR2(ザコ)は全滅w
すぐに道脇に外れて発砲許可を求めます。

「シュートゥ バーック!」

激しい戦闘の末なんとか村を奪還しました( ̄^ ̄)ゞ


生き残りがいたので捕縛





生意気な態度です。

そして再度HQから指令・・なにやらゲリラが大挙して集まっているとの情報 各部隊と連携してこれを殲滅せよと。


最後の戦闘に向かいます。





途中ゲリラの行軍に遭遇 彼らも全精力を傾けてやってくるようです。


我々も心してかからなければと目標ポイントに向かうのですが!



まさかのゲリラの待ち伏せ((((;゚Д゚)))))))




激しい攻撃と自爆攻撃であっという間に無念の全滅…。
最後は命乞いする隊員の声も聞こえましたw

しかし悲劇はこれで終わりませんでした。


HQに帰還する為にまた村を通過しなければいけないのですが、そこで最後の最後でとんでもないエライ物を見つけてしまいました。



これはマズイ!っということで、過去に100万個の爆弾を処理してきたというスペシャリストに処理を頼みます。



んっ⁈




なんか離れたところで怪しい動きをしている村人が( ゚д゚)





ズドーーーーーーン‼︎‼︎



KIA シコ隊員 R.I.P



そんなこんなで僕のHEART ROCK 7thは無事?幕を閉じました。


この大会を開催するにあたり大会関係者様大変お疲れ様でした!本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてたくさんの参加されました皆様もありがとうございましたm(_ _)m

次回の2.0でHEART ROCKは最後とのことですので、もちろん参加したいと思っておりますので今からガッツリ固めていって、本当最後のHEART ROCKも最高に楽しみたいと思っております!
是非なにとぞよろしくお願いいたします‼︎

PS.


CIAの特殊ミッション。。。






何もやってませんw



見ていただきありがとうございました。
  


Posted by CHIHIROCK at 00:01Comments(0)

HEART ROCK 7th その⑥

2016年10月28日

絶賛長期連載中のこのBlogf^_^;


まだつづきます。



出撃命令を受けて目標ポイントに到着。するとHQから付近にゲリラが人質を取って潜伏してるとの一報!


どこだどこだと探していると∑(゚Д゚)

「コンタークト‼︎」




ゲリラは藪の中で全然見えない((((;゚Д゚)))))))
人質の安全も確保しなきゃなのでなかなか厳しい戦闘でしたが





無事大した損害もなく武装勢力を排除。
虫の息のゲリラに人質はどこだと問いかけるも


「ヒトジチ〜?

ナニソレ オイシイノォ〜?」



と人質などいないと言っておられます。

しょうがないなぁ…とりあえず遺留品を持って帰るかっとHQに作戦成功の連絡をしていたさなか!




「コンタークト‼︎」


((((;゚Д゚)))))))




いきなり丘の下の方から無数の発砲音!

これはやばい!態勢を立て直さなきゃと丘の上に行こうとすると丘の上からもどこからともなく無数のゲリラが出てきて発砲してきました((((;゚Д゚)))))))



マジで囲まれてる!


自分は戦闘開始直後に顔面を被弾。。即戦闘不能…orz


瀕死の重症の為に写真がございません。。。
薄れゆく意識の中で仲間たちの激しい激戦を見ていました。

両足を次々と撃ち抜かれて動けなくなっているところをさらに右手を撃ち抜かれて座りながらハンドガンで応戦しているなかなか死なせてもらえない(おかげでうるせーうるせーw)devgru隊員。。


HQに空爆要請をかけているさなかに撃たれ通信途中で息絶えたラジオマン。。


KIAのラジオマンの無線を代わりに引き継ぎHQに連絡を入れている他の仲間。。。


激しい銃撃で次々と仲間たちが倒れていきます。

なかなか終わらない激しい戦闘。



全滅か・・・。



やがて発砲音が止みよく見るAOR2(ザコ)のSEAL隊員が寄ってきました。


どうやら彼らは2回目の戦闘が始まった直後に敵の脇から抜けて丘のさらに上からゲリラを倒していったそうです。残ったゲリラは蜘蛛の子を散らすように逃げていったとのことで戦闘終了。


一命を取りとめたものの、多数の負傷者を抱えたα2チームは続行不可能のために本部に帰還になりました。。。




つづきます。



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 17:22Comments(0)

HEART ROCK 7th その⑤

2016年10月28日

まだつづきますf^_^;


さてさて一旦戻ってしばしの休憩。



なにやら近くには物騒なテクニカルもみえます



HQに近づくと


さっきまで暇そうにしていたPMCに止められました。





おや?なにやら重要参考人を捕まえた模様




さっきも捕まってましたよねw

こちらでも




そんなこんなで再度出撃命令がくだりました( ̄^ ̄)ゞ



つづく



見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 00:30Comments(0)

HEART ROCK 7th その④

2016年10月24日

こんばんは(^^)

つづきです


さて出発



AOR2で揃ってうかれております三人組


しかし隊長の一言


「AOR2はザコだって誰か言ってたから前歩いて」


結果


三人で先頭w



途中こちら側に友好的と言われる村へ



お茶やお菓子でお出迎えをうけました(^^)



んっ?



なんか知った面々がww


すると奥から




あれれ?

さっきまで一緒に行動してたはずのデルタの方々がいなくなったと思ったらなんか連行してきました。
手が早いなぁw



旅人に情報聞いたり



道間違えて陸軍の前線基地に着ちゃったり(その後 ここがゲリラの猛攻でシカバネの山になるとはこの時全く思いもしませんでしたw)





ちょっと小競り合いはあったけどとりあえず一旦基地に帰還命令


つづく


見ていただきありがとうございます。




  


Posted by CHIHIROCK at 21:56Comments(0)

HEART ROCK 7thその③

2016年10月23日

やばいやばい!

早く書かないと終わらないf^_^;



つづきです♪

開会式



天気ピーカン*\(^o^)/*

すると前回投票で選ばれた方が到着




壇上に上がって挨拶


なにやら騒がしくもめております。



おや?あの盛り上がってるアホガン人はいつもMARSOCやってるTPさんに似てるな。。。

んっ?


ブロロロロッ…


ブロロロロッ…



パンパンパンパンパンパン‼︎




死亡。。。


さてさてこれより状況開始‼︎



つづく


見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 22:41Comments(0)

HEART ROCK 7thその②

2016年10月21日

続きです(^^)



さてさてホテルでグッスリ寝たので朝からとっても元気♪



今回はまさかのCIAでエントリー( ̄^ ̄)ゞ

CIA枠が秘密裏にあるとのことで是非!とクイックレスポンスをかましたのは良かったのですが、そこからのアイテムと資料集めが本当時間との戦いでございましたf^_^;



一応バックショットも♪





7th的なDEVスタイルのMisuアニキ!

cooool‼︎


皆んなでパシャり





本当アニキ達にはいつもお世話になりっぱなしでございますf^_^;



さてさてそろそろ開会式かな。




つづく



見ていただきありがとうございます



  


Posted by CHIHIROCK at 15:36Comments(0)

HEART ROCK 7th その①

2016年10月18日

こんばんは(^^)

とりあえず画像が揃った(パソコン音痴な自分は仕事中に部下に無理やりやってもらっただけですが)ので先日のHEART ROCK 7thの記事をあげたいと思います!

初日はBBQがメインですので着なくてもいいのですが、やはり気分をあげたいので



オシャレ極まるアークのパンツにPatagoniaのR1にLBTのスリックにサイドポーチにラジオをぶっさすだけの軽装( ̄^ ̄)ゞ



こちらの方をイメージしました♪
年代が新しめということでPTTはnexusに変更です‼︎


そして夜になるにつれてどんどん気温の下がる本栖湖((((;゚Д゚)))))))

しかし夜だからこそかっこいい写真が撮れるシャッターチャンスでもあります‼︎

しかし。。。




自分のiPhoneでは撮影は無理でした…orz

皆さん超かっこいいのに撮すことができないもどかしさ。。。

スネて皆さんの撮影してる間に超ビール飲んでやりました。


もらいものですが



こんな感じ♪

ありがとうございますm(_ _)m



MMR-Zの皆んなでNFDGさんのBBQに混ぜてもらいました♪

寒い中での豚汁。最高すぎる♡



そしていつもお世話になってますミルフリークスさんのオシャレテントに行き鍋を無理やりいただいたり(大変美味しゅうございましたm(_ _)m)




こちらテントではとてもキャンプとは思えないお品書きの数々が振る舞われておりました(^^)




そんなわけで楽しく夜はふけていき、シティーボーイな僕たちはキャンプ場を後にホテルへと向かうのでした。。。



つづく

見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 22:02Comments(0)

HEART ROCK 7th 2日目作戦装備のヒラキ

2016年10月17日

こんばんは(^^)


ここのところ全くゲームに行けなかったので、本当久しぶりに装備を着れてブチ上がりのHEART ROCKでした‼︎

ちょっとまだ画像の加工やらができてないので、とりあえず2日目の作戦時の装備のヒラキ!


ちなみに今回はSEALに同行するCIA枠で参加( ̄^ ̄)ゞ




devgruから装備を渡されたCIAのテイでしたので、なかなか怪しさ満点の装備!

まさかの突然のCIAの任命でしたのでドタバタで装備を組み替え焦りましたが、MISUさん.Bullさんのおかげでギリギリでバッチリいけました!




ありがとうございます*\(^o^)/*




CIAの極秘ミッションとは…。


つづく♡


見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 19:53Comments(2)