スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

10月23日 PEACE MAKER GAMEでHEADSHOTでエアソフト②

2016年11月05日

やばいやばい((((;゚Д゚)))))))

あっという間に明日もピースゲームだ!

というわけで前回の続き‼︎





いつも通りパシャりとしていると…







増えますw





ゾックンありがとう〜*\(^o^)/*



ゲーム


EVAさんソロ


光っているのはNVGだけで、悲しい唄しか聞こえてこないMUNAGE氏




そしていつもと服装が違いすぎて来てることに全く気づかなかったWATCH YOUR SIX!のFAT4のCさんとパシャり!

このご時世にステアーってww

そんなこんなで楽しくゲームできました♪(´ε` )



さて明日もピースゲーム楽しんできます!



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by CHIHIROCK at 19:59Comments(0)