スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016最後のPEACE MAKER GAMEでバトルシティーでエアソフト

2016年12月21日

こんばんは(^^)



18日の日曜日は今年度最後のPEACE MAKER GAMEでバトルシティーでエアソフトをキメてきましたヽ(´▽`)/





この日は年末のピースゲームでは恒例のサンタ帽を被りイキってパシャリ




この日はプロテックの白パルカスタムキャリアにPatagoniaのカーキのR1にCRYEのAOR1のコンパンにお宝ニューイーグルのヘッドセット・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ニューイーグル…超かっこいいのですけどなかなか頭のいいポジションが決まらないf^_^;

そして最近のお気に入りのオークリーのストレートジャケット♡



このファアヤーパターンが激シブっす!







みんなでサンタ帽をかぶって撮影アンドゲーム






だいぶ凶悪なサンタ発見




たまに変なのも混ざってます。








羨ましいので僕も借りました



綺麗なお姉さんともご一緒にパシャリ


寂しそうな背中



最後はかっこよく





BullさんとMisuさんとMarkさんと4人で海





そんなこんなで最後まで楽しく遊ばせていただきました\( ˆoˆ )/


FUKAさん いつも遊んでくださるPEACEゲーム参加されてる皆様今年一年ありがとうございました!
2017年もなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてラスト撃ち納めの定例会が楽しみだなぁ



見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 01:14Comments(0)