スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト

2016年12月30日

こんばんは(^^)



2016年もついに終わりですねぇ。。

そんなわけで撃ち納め‼︎


ってことで、PEACEの有志のメンバーで12月29日はSEALSに行って参りましたヽ(・∀・)





この日は夜の忘年会に行くので早上がりが必須でしたので軽装にしとこぉと思い、最後のカッコイイダサチェックでPSDな感じでエントリー( ̄^ ̄)ゞ







けっして季節ハズレに紅葉狩りにハイキングにきたおじさんではございません‼︎


そして森だというのにこのカラーリング。

まぁ目立ちましたw

同じくチェックなKOYAさんと


チェッカーズ





いいですねぇ♪


このスカウターみたいなのがついたメカメカしさが素敵♪(´ε` )





こちらも森では派手なサンドで海装備のKOTTAさんと







これはまんまあのお方でわ!




みんなで




そんなわけでこの日も楽しくエアソフト出来て良かったです♪


結局今年はギアログ東北とハートロックも合わせると合計32回ゲーム行けました( ̄^ ̄)ゞ


来年も楽しく遊べればと思いますので、なにとぞ仲良くしてやって下さいませm(_ _)m




見ていただきありがとうございます。






  


Posted by CHIHIROCK at 17:51Comments(2)