2016 SEALs最終日で撃ち納めエアソフト

2016年12月30日

こんばんは(^^)



2016年もついに終わりですねぇ。。

そんなわけで撃ち納め‼︎


ってことで、PEACEの有志のメンバーで12月29日はSEALSに行って参りましたヽ(・∀・)





この日は夜の忘年会に行くので早上がりが必須でしたので軽装にしとこぉと思い、最後のカッコイイダサチェックでPSDな感じでエントリー( ̄^ ̄)ゞ







けっして季節ハズレに紅葉狩りにハイキングにきたおじさんではございません‼︎


そして森だというのにこのカラーリング。

まぁ目立ちましたw

同じくチェックなKOYAさんと


チェッカーズ





いいですねぇ♪


このスカウターみたいなのがついたメカメカしさが素敵♪(´ε` )





こちらも森では派手なサンドで海装備のKOTTAさんと







これはまんまあのお方でわ!




みんなで




そんなわけでこの日も楽しくエアソフト出来て良かったです♪


結局今年はギアログ東北とハートロックも合わせると合計32回ゲーム行けました( ̄^ ̄)ゞ


来年も楽しく遊べればと思いますので、なにとぞ仲良くしてやって下さいませm(_ _)m




見ていただきありがとうございます。






  


Posted by CHIHIROCK at 17:51Comments(2)

2016最後のPEACE MAKER GAMEでバトルシティーでエアソフト

2016年12月21日

こんばんは(^^)



18日の日曜日は今年度最後のPEACE MAKER GAMEでバトルシティーでエアソフトをキメてきましたヽ(´▽`)/





この日は年末のピースゲームでは恒例のサンタ帽を被りイキってパシャリ




この日はプロテックの白パルカスタムキャリアにPatagoniaのカーキのR1にCRYEのAOR1のコンパンにお宝ニューイーグルのヘッドセット・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ニューイーグル…超かっこいいのですけどなかなか頭のいいポジションが決まらないf^_^;

そして最近のお気に入りのオークリーのストレートジャケット♡



このファアヤーパターンが激シブっす!







みんなでサンタ帽をかぶって撮影アンドゲーム






だいぶ凶悪なサンタ発見




たまに変なのも混ざってます。








羨ましいので僕も借りました



綺麗なお姉さんともご一緒にパシャリ


寂しそうな背中



最後はかっこよく





BullさんとMisuさんとMarkさんと4人で海





そんなこんなで最後まで楽しく遊ばせていただきました\( ˆoˆ )/


FUKAさん いつも遊んでくださるPEACEゲーム参加されてる皆様今年一年ありがとうございました!
2017年もなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてラスト撃ち納めの定例会が楽しみだなぁ



見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 01:14Comments(0)

12月11日 PEACE MAKER GAMEでオペフリでエアソフト

2016年12月17日

こんばんは(^ ^)



年末ですねぇ…。
連日の忘年会の予定でどんだけ今年を忘れたいんだよと思ってしまう今日この頃。

ちょっと遅くなってしまってのですが、11日の日曜日はPEACE MAKER GAMEで大好きフィールドの一つ(オペレーション フリーダム)でエアソフトをキメてきました(・ω・)ノ




この日はSITKAのアウターに下は初おろしのビヨンドのAOR♪

そして僕が「マルパーって使ったことないから使ってみたいなぁ。。」
って猫なで声で甘えてみたらMISUさんがバッチリスリックと合わせてお貸ししていただけたので我が物顔でセットアップでイキってます( ̄^ ̄)ゞ


ハイ ドン!

イキってますねぇ。




まぁイキって撮ってるとだいたい捕まりますww






イキってアウターなんて着てますが、この日はまさかの超陽気。
天気がいいのはいいことなのですが、いかんせん気温も良くってGBBには最高なのですが、SITKAのアウターの中は灼熱地獄…。

暑くてゲームをするのが精一杯でゲーム写真は一枚も撮れなかったf^_^;


なので撮影したやつを















岩場にSITKAはいいですねぇ♡





思わずニヤける




見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 22:46Comments(0)

ピカッと光るライト集めてみました。

2016年12月03日

こんばんは(^^)




こないだの日曜日に久々はしゃぎ過ぎて完全にお酒に飲まれてしまい、またお財布をなくしてしまいションボリな一週間でしたが、やっと免許証やらカードやらが再発行できて日常を取り戻しつつある今日この頃。
明日のゲームの前にちょっとコツコツ集まったヘッドライトをご紹介です。





Black DiamondとPETZL各種です(^^)



まずはCAGの代表的な


Black DiamondのIonの古い方


2つ目がなんだか可愛い♪

静岡のアウトドアショップの中古品コーナーにあったのをサルベージしたBREAKのタローちゃんに無理やり交換してもらいました♪(´ε` )

他の色も集めたいなぁ。。。



同じくBlack DiamondのIon



こっちは1つ目ですがこちらの方が圧倒的に明るいです(^^)

続きまして



ド定番のPETZL TACTIKKA PLUSです!


ちょっと変わって同じくPETZLですが

TIKKAです(^^)



こちらのお写真を見てからずーっと欲しくて探してたのですが、全然出てきやしなかったのでやっと出てきたのでとりあえず2色抑えてみました( ̄^ ̄)ゞ




PETZL e-LITEです!

こちらは買うまでに何回買い直したことか。。。

通販サイトで見つけてポチっとしても、実際届くのはこの次のタイプ(ゴムバンドではなくてワイヤーになってる新型)で何度も何度も買っては返品。買っては返品。。買っては返品。。。

結局新品は国内通販どこにもなくて(当たり前)ベイでご購入いたしました。

記念すべき自分が初めてベイを使おうと思い、最初にベイで買ったアイテムです(^^)


ちなみにこの笛は吹いたことはありません。



見ていただきありがとうございます。  


Posted by CHIHIROCK at 21:23Comments(0)