スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

4/18 平日遊部貸切 U-BOXでエアソフト

2017年04月26日

こんばんは(^ ^)


先日は久々開催になった平日遊部の貸切ゲームでU-BOXさんでエアソフトをキメてまいりました( ̄^ ̄)ゞ

当日のセットアップ





ヘタレンジャーさんのところで買った放出カスタムBDUに、デニムパンツにAKUのブーツ。そして最近大活躍の6094SLICKのフロントをMP7用のKパネルに変えてインドア戦ヤル気満々スタイルです♪


こちらのU-BOXさんですが基本二階建構造のインドアフィールドですが、外にもフィールドがありますので一粒で二度美味しいスタイルです♪






以前来た時とだいぶレイアウトが変わっててさらに楽しくなってました!


こちらは外のエリア





こちら外の敷地は以前は草ボーボーでイマイチ外が使えないなぁ。。って思ってたのですが今回来てみたらいろいろ構造物ができてるわで大改装‼︎

すんごいよかったです!


一階のCQBコーナーの激戦からのそのあと見事に裏どりして無双状態になった時のテンアゲもそうですが、外のフィールドから中に入り込めた時の達成感もハンパなかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


当日は雨予報だったのですがとくにそんなこともなく、気温もいい感じに高くてMP7のガス風呂も絶好調♪


いつもはゆるめにゲームを回してる平日遊部のゲームですが、この日はガンガン回してゲームしまくりました(^^)

個人的に平日遊部貸切ゲームでは神回だったと思うくらい楽しかったです!


少人数だとかなりおすすめなインドアフィールドのU-BOXさんでした♪



見ていただきありがとうございます。



  


Posted by CHIHIROCK at 21:13Comments(0)