スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

Heart Rock 2.0~Final~その①

2017年05月31日

こんばんはヽ(・∀・)



やっと画像の加工が終わったので遅くなったのですが、2017年5月20〜21で行われましたHeart Rock 2.0~Final~の記事をあげたいと思います(^-^)/



とりあえず時系列はズレますがイキッタ写真からスタートw


今回自分はDELTAにアタッチのdevgruでの参加でしたので、DELTAエリアにてキャンプイン



一通りタープやら何やらが設営終わりましたら Kitchen BLACK LINE様によりますランチタイム





デルタが特製タコスを食べる為にワラワラと列を作るのですが、何度か「ここが列の先頭ですよ!」とブラックホークダウンなセリフが聞こえてきましたw



2種類のトルティーヤのタコスにレタスとキノコのサラダに冷製コーンスープ

とんでもないオシャレなランチでした!しかもめちゃ旨い(*⁰▿⁰*)






もうご機嫌です♡

大変美味しゅうございました♪ありがとうございますm(_ _)m

こちらわDELTA2の隊長のお部屋



何やらいろいろ貼ってあります



そんな楽しく過ごしておりますとミーティングの時間がやってまいりました。


つづく


  


Posted by CHIHIROCK at 21:50Comments(0)