スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

Heart Rock 2.0~Final~その⑥

2017年06月06日

こんばんは@(・●・)@




つづき


「アァール ピー ジ〜〜」

の声が聞こえたかいなか、ズドン!という音とともに自分の横をロケットが横切りました❗️
(まさかRPGのデッカい弾がおしぼりだったと気づいたのは戦闘終了後でした!今までのゲームでよく使われてる軽いバイオBB弾がパラパラって降ってくるかと思ってたので超迫力で最高の演出でガチ上がりましたww)


直撃弾を喰らいZE4(YAEOD)KIA

負傷者多数のところにさらに追い討ちΣ(゚д゚lll)

「イレブンオクロ〜〜ック! アァール ピー ジ〜〜❗️」


こりゃダメだ。敵勢力多数過ぎて一旦脇の茂みに退避しました。


その後DELTA3に救援に来てもらい一旦 小休止。からのすぐに別の建物からゲリラから攻撃を受けて応戦。やっと落ち着いたかと思ったらHQより指令。

DELTA1が苦戦中とのことで合流しろとのこと、主要道路は敵車両がやたらくるので脇の林からDELTA2と3で移動開始。

やっと目標ポイントについたと思ったら、1番のイケイケユニットのはずだったDELTA1がボロボロでした((((;゚Д゚)))))))

今回のゲリラは今までとはイキがちがうようです。

すぐさまDELTA1と変わってDA開始!
















苦しい戦いでしたがなんとか拠点確保


HQに連絡を入れたところ新たな目標ポイントをもらい外に出て移動開始かとおもったら…


んっ?








何やら騒がしいぞ







なんと!民間人に爆弾が取り付けられていて助けを求めているでわありませんか((((;゚Д゚)))))))






決死の解除作業が始まりました。



つづく



見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 21:32Comments(0)