スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

それいけCHIHIROCKのギアフェス日記その2

2017年12月14日

こんばんは(・∀・)


ギリギリ間に合わなかったですが更新!




まずはサボって一服してるところからスタート






こちら朝一ゲームの赤チームのゲーム前のミーティング

ゲームスタートまでマップを使って綿密な作戦を立てており優勝にかける意気込みの凄さを目の当たりにしました((((;゚Д゚)))))))












作戦通り速攻左右に展開して行く赤チーム





KOTTAさんがあんな長モノで1人前線のラインをガンガンあげておりましたw







毎ゲームどこもかしこも大激戦‼︎







あっ!











EVAさんが切り込んでいるところを激写!


あと写真撮れなかったのですが、個人的に激アツなシーンがCQBエリアでイノシシさんが魅せた10人くらいの敵を次から次にクリアして行くあのワンシーン!
マジで上からみんなドキドキしながら見てました‼︎
最後は歓声上がりました♪( ´▽`)


そして最終ゲームの陸特チームの決死の突入




この後の突入シーンを動画でお見せできたら最高にガチ上がるのですが、いかんせんそんなスキルはございません(/ _ ; )


最終防衛ラインを死守する赤チームに特攻をかける黄チーム!とにかくカッコ良かったです‼︎



自分も1ゲームだけ参加させていただきました!





まぁなんということでしょう!

スネークスキンが見事にヘスコに同化しているではありませんか‼︎

ちなみにこのポジションで反対側のCQBエリアから出てくる敵チームをキルしまくってました♪
ちょっとは役に立てたかと自画自賛♡




確か調子に乗ってこの後死にます…_(┐「ε:)_


なんか全然まとまらないレポートになってしまいましたがとりあえずこれだけは言わせてください!




最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ギアフェス東北待ち遠しいっす!


見ていただきありがとうございます。


  


Posted by CHIHIROCK at 00:06Comments(0)