スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

3/18 PEACE MAKER GAMEでオペレーションフリーダムでエアソフト

2018年04月02日

こんばんは(^_^)

それではいつもお世話になっておりますピースゲームになりますが、3月18日は大好きフィールドのオペフリでエアソフトをキメてきました( ̄^ ̄)ゞ




この日は古めDEV



まぁ年代を合わせていくとありがちなのですが、たまたま3人とも靴がMerrell




最近僕への扱いがとても雑な感じがするイキッてるKIMU君とMISUさん





この日はKIMU君に忖度して色味を合わせたというEVAさん





古め集合





Fireball御大ソロ




激シブ装備のイニシャル K様を初パシャり!



こちら自分的に超ツボなハシモーさん(^^)
僕はそのダサチェックシャツは最高にクールで僕好みっす♪(´ε` )





なんだこりゃww


全快娘さんのグレランでFUKAさん


ユーマンクンとパシャリ




一応いつもの


バック

この日はお馴染みPROPPERなんですが、下を色を変えてみました♪(´ε` )
もちろんこれもタミヤタグで年代合わせ。



今回もとても楽しい一日でございました^_^



見ていただきありがとうございます。






  


Posted by CHIHIROCK at 19:33Comments(0)