スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

7/29 PMGでRise secret campでエアソフト

2018年07月30日

こんばんは( ・∇・)



台風で土曜日の仕事がとんでしまい前倒しで仕事ができたので、ピースゲームに土壇場参戦させてもらいました(バシさん お誘い出来ずすみませんでした(;ω;)




この日は急遽参加が出来るようになったので全然最初用意がまとまらなくて、さらに暑いのが確定しているのはわかっていたのでトレーニングスタイル風にしてみました( ・∇・)


って、前もたしかライズ来た時トレーニングスタイル風にしてた気がしますw




フロント




バック


チキンプレートにMP7のマグポをベタっと取り付けるコンシールメント用のやつを初運用♪




どうやらこれはイーグル製らしいです( ・∇・)
それにしてもさすがのメリケンクオリティ



微妙に大きくてハミ出る漢の全面ベルクロ仕様

でもこれで全然問題なく使えるんですね!
ベルクロってスゲー(°▽°)



一応同じくチキンプレートに取り付ける用のハンドガンホルスターもおさえておきました‼︎


左利き用ですけどね(΄◉◞౪◟◉`)


んでこの日同じくトレーニングスタイルの久々MISUさんとパシャリ







ちなみに同じTシャツの色違い仕様です( ・∇・)




この時キム君はプールでびしょ濡れになったので写真お休みw


あとはみんなでプールに入ったり 入れられたり



これなんだろう(・・?)

ゴリさんに怒られてるみたいな写真があったり


フィールド中央の小高い丘の上からゲーム回ししてるFUKAさんに居場所をバラされたりw

初おろしのVFCのガス風呂MP7 がキレっキレの性能で超気に入りました♪
あまりに調子良かったのでなんだかんだほとんどゲーム参加いたしました‼︎

何はともあれクソ暑い中遊んで頂きピースゲームの皆様ありがとうございますm(_ _)m

見ていただきありがとうございます。

  


Posted by CHIHIROCK at 20:24Comments(0)