Eagle Industries AOR1 Admin Pouch

2015年06月23日

こんにちは(^^)


やっとこいつがゲットできました♡

Eagle Industries AOR1 Admin Pouch

Eagle Industries AOR1 Admin Pouch


こないだまではこちらのAdminPouchを使用しておりましたが、なんかしっくりこなかったんですよねぇf^_^;

Eagle Industries AOR1 Admin Pouch
Eagle Industries AOR1 Admin Pouch

気のせいなのか、今までSILYNXを胸のあたりのモールに付けようとするとやたらAdminPouchのライトホルダー部分に干渉しちゃって全然取り付けられなかったので、ライトホルダー部分に挟みこんで使っていたのですが、こちらのタイプにしてからはバッチリモールに取り付けできました( ´ ▽ ` )ノ

Eagle Industries AOR1 Admin Pouch

ちょっと横のサイズ違うのですかね⁈


何はともあれ無事に取り付け完了( ̄^ ̄)ゞ


フラップ部分のベルクロと下の部分のベルクロの重なるところにフラップ部分のAOR1部分があることで、なんともいえぬ奥行き感と申しますか、アメリカ風(WABI SABI)と申しますか…

とにかくなんかいいのですよね♡


ちょっとBIG フラッグパッチが貼りづらくなったのですが、他のサイズのパッチはとても見栄えが良くなったので(当社比)大満足です♪( ´θ`)ノ

Eagle Industries AOR1 Admin Pouch


見ていただきありがとうございます。









同じカテゴリー(装備)の記事画像
VIP ADVENTURE LIGHT比較
Snap-on
実物IRフィルター
Crye Precision Side-Pull Mag Pouch
漢は背中で語る…
WRIST COACH
同じカテゴリー(装備)の記事
 VIP ADVENTURE LIGHT比較 (2015-07-24 12:52)
 Snap-on (2015-07-17 23:31)
 実物IRフィルター (2015-07-14 11:35)
 Crye Precision Side-Pull Mag Pouch (2015-07-13 23:33)
 漢は背中で語る… (2015-07-12 21:47)
 WRIST COACH (2015-07-02 18:32)

Posted by CHIHIROCK at 16:21│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。