バトルシティーでエアソフト

2015年07月20日

こんばんは(^^)


本日はTEAM BREAK4名と新加入の先日のギアログでお隣に座っていて仲良くなったマルさんと一緒にバトルシティーの自由参加定例会に参加してきました( ̄^ ̄)ゞ

バトルシティーでエアソフト

わかっていたのですがすごい暑さ…((((;゚Д゚)))))))


しかも最近エアボーンさんで組んで頂いたDTMの設定がわけわかんないことになってしまい四苦八苦していたところ、たまたまお隣の席にいたこれまたギアログに参加されていたというmarsocの方と米陸軍一般の方に直していただき一安心f^_^;


本当ありがとうございますm(_ _)m

ジュース奢りそびれたので今度是非ご馳走させてください!


そんなこんなで午前中だけはちゃんと装備!

バトルシティーでエアソフト
バトルシティーでエアソフト


最近デザタイにはまっておりますf^_^;




しかし暑すぎる((((;゚Д゚)))))))



何度も頭から水浴びてました。

結果午後は予定通り半ズボン。


それでもアツイ((((;゚Д゚)))))))



なので、



ハダカプレキャリきめてやりました*\(^o^)/*


画像はお見苦しので割愛させていただきますm(_ _)m


それにしても、今日の参加されていた方は本当紳士な方が多くてとても気持ちよくゲームさせていただきました!

本日ゲームご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。











同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ピースゲーム初出撃
漢は背中で語る…
SOCOMGEAR GEMTECH OASIS
m79ソードオフ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ピースゲーム初出撃 (2015-07-27 18:50)
 漢は背中で語る… (2015-07-12 21:47)
 SOCOMGEAR GEMTECH OASIS (2015-06-22 15:45)
 m79ソードオフ (2015-06-16 00:57)

Posted by CHIHIROCK at 22:19│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。