ANVIS9召喚

2015年07月25日

こんばんは(^^)


先日海外のオークションにて競り勝ったアイテムがやっと届きました*\(^o^)/*


ANVIS9召喚


ANVIS9様です*\(^o^)/*



レプリカですがとんでもねーお値段しました((((;゚Д゚)))))))


しかしそこは撮影のためにはしょうがないので大人の力でなんとかしました( ̄^ ̄)ゞ


ANVIS9召喚

別角度も超イケメン♡


早速マイヘルメットにセット!

ANVIS9召喚
きゃー


ANVIS9召喚
きゃーきゃー

ANVIS9召喚
きゃーきゃーきゃー


ANVIS9召喚
ギャー‼︎


もうカッコ良すぎて被るのがツラたんです;^_^A


ANVIS9召喚

これでなんとか写真うつりはいけるかな?

でも今週末のゲームはまだ海でいきます( ̄^ ̄)ゞ

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事画像
上陸作戦中
MICH2002 その1
TEA E-SWITCH DUAL PTT
同じカテゴリー(DELTA/CAG)の記事
 上陸作戦中 (2015-07-16 20:53)
 MICH2002 その1 (2015-07-09 00:05)
 TEA E-SWITCH DUAL PTT (2015-06-30 15:54)

Posted by CHIHIROCK at 00:20│Comments(0)DELTA/CAG
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。