クールビズ

2015年08月14日

クールビズ


こんばんは(^^)


続々とHRに向けての装備(それ以外にもいろいろと)届きます今日この頃。


PayPalの支払い時期はきっといろいろと寒いんだろぉなぁ…。



まぁ目先のご馳走で先にちょっと暖かくなっておきます!


そんなわけでCRYE GEN2のコンバットシャツが届きました*\(^o^)/*



軽井沢でも日中は暑いと聞いておりまして、暑がりな僕はなんとか半袖を着たいと思っていたのですがTシャツじゃチョッとなぁ…。でも所有している貴重なGEN1のコンバットシャツの袖をぶった切る勇気はこのチキンハートにはありません。




そんな時に持っていないGEN2のコンバットシャツを発見!



無事サルベージ成功いたしました( ̄^ ̄)ゞ



しかもすでに半袖にぶった切ってあるのでお値段もちょっとリーズナブルになりまして、半袖が欲しかった僕としては一粒で二度美味しい感じでした(^^)



すでにご存知だと思いますが一応比較します。

クールビズ
左(GEN1)ツルツル。
右(GEN2)ツルツルじゃない。


まぁ今さらなんでそんな感じでいいですかねf^_^;



クールビズ

ワイルドだろぉ〜。


見ていただきありがとうございます。







Posted by CHIHIROCK at 01:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。