HEART ROCK 6th③

2015年09月09日

こんにちは(^^)

ぼちぼち画像ができたので乗り遅れておりますがハートロック初参戦の模様をお伝えできればと思います。




5日当日は夕方前につけるように都内を出発。

定刻通りにキャンプエリアに到着いたしましたらすでに一般の皆様が一糸乱れず行進しておりました(゚O゚)
HEART ROCK 6th③


そして開会式


写真忘れました…。


そんなこんなですぐ日も暮れまして夕食タイム




この夜はいろいろお世話になっておりますミルフリークス様のキャンプ地にみんなで混ぜていただきました(^^)

HEART ROCK 6th③
HEART ROCK 6th③
HEART ROCK 6th③


本当いい意味でいちいちこだわってまして、最高にかっこいいキャンプBBQでした♪


しかもこんなものまで

HEART ROCK 6th③

デッカいソファー∑(゚Д゚)

これにアメリカなポップコーンなんて食べてたら否が応でも絵になります♪

ゼロダークサーティーな蹄鉄のゲームはやり忘れましたf^_^;



続く。


見ていただきありがとうございます。














Posted by CHIHIROCK at 15:23│Comments(2)
この記事へのコメント
そこに居たのか!
お隣ですw
1枚目の後ろのタープがウチらですわw
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2015年09月09日 16:08
でしゅナイト様 なんかいろんな人がこちらのキャンプエリアに入れ替わり立ち代り来られてもぉ全然周り見れてなかったですf^_^;
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2015年09月09日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。