PMGでの戦利品

2015年10月26日

こんにちは(^^)




昨日間に1つ挟んでしまったのですが、先日のバトルシティーのPEACE MAKER GAMEに参加させていただいた際に、優しい先輩の方々からお譲りいただいた品々でございます♪
PMGでの戦利品



まずはこちら!

DELTAのヘッドセットと言ったらこれ!COMTAC 1でございます*\(^o^)/*
PMGでの戦利品


しかもあのジュース飲んでるミリフォトでお馴染みの右側にマイクがついてる左利き用です♪


ご縁に御縁がございましてこの度当方にまわってまいりました♡
ありがたき幸せですm(_ _)m


しかし!

PMGでの戦利品



やはりやはり左利き用の為マイクがテッポーにぶつかってしまうので、ちょっといろいろコソコソ作業。。

とりあえずまずはギアログファイナルではこのまま使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

お譲りいただきありがとうございますm(_ _)m

そしてこちら!
PMGでの戦利品



Fire Ball御大よりお譲りいただきましたanvisのナイトビジョンマウントの貴重な下駄付きです*\(^o^)/*


こちらは本当びっくりしたのですが、エアフレームにanvis取り付けたいのだけどどうしたらよいものか…
っと悩んでいたのですが全く誰にも喋っていなかったのですが、当日本当サラッと、
「これ使うか?」
といきなりご提案いただきました(;_;)


本当次の行動が見透かされていて恥ずかしかったのですがwご厚意に甘えてありがたくお譲りいただきました♡

バッチリつきました!
PMGでの戦利品

Fire Ballさんありがとうございますm(_ _)m


続きましてこちら‼︎

PMGでの戦利品
PMGでの戦利品

SURE FIRE X200です*\(^o^)/*


こちらはP226につけるならX200とX300のどちらですかねぇ?と相談したところBOSSからX200との回答をいただきそのままお譲りいただけました(;_;)
PMGでの戦利品


BOSS本当優しい♡

ありがとうございますm(_ _)m


さらに!
PMGでの戦利品


口の悪いMARSOCと言ったら右に出るものはいないと有名なTPさんがいきなり!


「チヒロック DELTAやるなら使う?あげるよ」

といきなり僕に叩きつけてきました‼︎(叩きつけてはウソです♡)

しかも
PMGでの戦利品

リバーシブル♡

口の悪いMARSOCですが、とっても優しいTPパイセン大好きです♡

ありがとうございますm(_ _)m


最後にこちら!

PMGでの戦利品

MisuさんとEVAさんにいただきましたSODステッカー*\(^o^)/*


さっそくペリカンにオン!
PMGでの戦利品


あと一枚は何処に貼らせていただくかまだ悩みング。


ありがたく貼らせていただきありがとうございますm(_ _)m



そんなこんなで優しい皆様からお譲りいただいた今回の戦利品は全てギアログファイナルにて使わせていただきます♡

今後もご指導ご鞭撻なにとぞよろしくお願いいたします。



見ていただきありがとうございます。








Posted by CHIHIROCK at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。