Peace Maker Gameで初期アフ風味でエアソフト

2015年12月26日

こんばんは(^^)



2015年もあと少しですねぇ。師走らしく忙しくしてしまった為に遅くなってしまったのですが、12月20日に2015ラストのPMGに
参加させていただきました(^ ^)

Peace Maker Gameで初期アフ風味でエアソフト


この日はMMRZ内で絶賛大ブーム中の初期アフ装備風味で参加!

Peace Maker Gameで初期アフ風味でエアソフト


しかも普段みんなてんでバラバラな装備がウリ⁈な
MMRZがみんなで初期アフ風味で揃えるという位みんなで初期アフ装備にハマっております!
まだまだ勉強中で足りないものばかりなのですがf^_^;
それでもみんなで黒フリースで揃えたこの写真は凄いお気に入り(全快娘氏はこの時諸事情によりまだ到着しておりませんw)

Peace Maker Gameで初期アフ風味でエアソフト

ただサボっているだけなのに何故か雰囲気ある写真にw

Peace Maker Gameで初期アフ風味でエアソフト

この野暮ったい感じがいい感じです♪
Peace Maker Gameで初期アフ風味でエアソフト
Peace Maker Gameで初期アフ風味でエアソフト


この日はピースメーカーゲームバージョンのブリスターパックバージョンでパシャリ♪( ´θ`)ノ


Peace Maker Gameで初期アフ風味でエアソフト

このMMRZ新兵の
シコさん発案の暗い中でフラッシュで撮った写真もただ立ってるだけなのにどやった感じが出てて超いい感じですね(^ ^)


つづきます♪


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 02:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。