初期アフ風味なアイウェア

2016年01月10日

こんばんは(^^)



前回のピースゲームには間に合わなかったアイウェアが届いたのでご紹介です♪


こちら!
初期アフ風味なアイウェア



OAKLEYのA-Frameです(^^)


初期アフ風味なアイウェア

しかし!



初期アフ風味なアイウェア


まぁ…ボロボロf^_^;

初期アフ風味なアイウェア


ベロンベロンです。



古いものだし仕方がありません。

でもまぁ使えるからよしとしときます♪


そしてこちらもOAKLEY

初期アフ風味なアイウェア

JULITE X-METALです♪


年代は多分大丈夫かとf^_^;


しかし全然お値段が折り合いがつかなくて、フレーム、レンズ、パットと全部別々に集めてやっと完成いたしました*\(^o^)/*


初期アフ風味なアイウェア


ミラーレンズ大好きです♡



ただこれテンプルが細すぎて、ゲームに使うのめちゃくちゃ怖くて躊躇しちゃうんですけど((((;゚Д゚)))))))



まぁ撮影の時に使えればオケ♪



見ていただきありがとうございます。










Posted by CHIHIROCK at 01:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。