初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)

2016年02月09日

こんばんは(^^)


先日の日曜日に毎度楽しみにしております
PEACE MAKER GAMEに行ってまいりました!

初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)


場所は初めてのフィールドのヴァルハラさんです♪



当日はもちろん初期アフ風味で出撃( ̄^ ̄)ゞ

初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)
初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)
初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)


やたらデカいリュックを背負っていきっておりますw




もちろんゲーム中も背負いっぱなし‼︎





ですが‼︎





まぁ〜リュックに当たる当たる…orz



バッチリ伏せてもリュックにバシッバシッ!



バリケードに隠れたつもりでもリュックにボシュ ボシュ‼︎




最初はみなさんに

「そんなリュック背負ってたらヒットわからなくないの?」


と言われましたが、パンパンに膨らんだバックパックはまぁなんということでしょう!
とっても心地よい被弾音を響かせてくれるではないですか♪



おかげ様で過去最高に皆様の足を引っ張る役立たずっぷりを発揮いたしました。



敵 味方 双方から「おろせよw」と言われましたがそれでもおろさない初期アフ風味PRIDEを見せつけれたかと思います。


とりあえず当日味方の方々にはご迷惑をおかけいたしましたf^_^;


そしてチョイチョイですが

初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)

ZOEさんを不意打ちでパシャリ!

初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)

黄昏の全快さん!

初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)

一仕事終えたdevgruなMISUさん!

初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)
初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)

最高にCOOLなピースのみなさん*\(^o^)/*

初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)

最前線‼︎

初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)



ちょっと可愛いmorizoさん‼︎

初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)


ウロウロしてるMMRZ隊員ww





そんなわけでとっても楽しくゲームさせていただきました*\(^o^)/*

いつもありがとうございますm(_ _)m


最後に!


初期アフ風味でピースゲーム (VLHLの戦い)



当日は旧ロゴのゲイターを投入!

そのお話はまた今度♪


見ていただきありがとうございます。






Posted by CHIHIROCK at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。