(戦)平日定例会でエアソフト

2016年03月10日

こんばんは(^^)


先日の火曜日に(戦)さんの平日定例会に遊びに行ってまいりました♪


(戦)平日定例会でエアソフト

この日は随分前のVショーでヘタレンジャー様から購入したノンリップのカスタムウッドランドのBDUに、これまた半年前くらいに買ったカスタムHPCに、なんだかんだいろいろあったけどやっと届いたAWSのペナチェスをON‼︎


(戦)平日定例会でエアソフト


一応バックショットf^_^;



こちらの(戦)さんですが久々ですが安定のハードなフィールドw

(戦)平日定例会でエアソフト


写真じゃわかりづらいかもですが、こちらかなり急勾配の崖で山の上と下のフラッグ戦なんてまぁ大変f^_^;

しかもゲーム回しが早い早いw
全然休ませてくれませんww

そしてエアコキハンドガン戦や耐久戦などガンガンゲームを変えてきますwww

でもとってもテンポよく回していただけて本当サバゲーを楽しむには最高のフィールドマスターさん達でした(^^)


しかもフラッグゲットしますと自販機で好きなジュースをいただけます*\(^o^)/*



なんだかんだで2回もジュースゲットさせていただきありがとうございますm(_ _)m

(戦)平日定例会でエアソフト
(戦)平日定例会でエアソフト

ちなみに僕はこのB-1櫓がお気に入りです(^^)


(戦)平日定例会でエアソフト


ビビリながら進んでフラッグゲット前のオドオドなショットw



そんなわけで当日はご一緒させていただきました皆様、(戦)フィールド様、最高に楽しませていただきありがとうございますm(_ _)m

また是非よろしく遊んでくださいませ♪

見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 22:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。