DELTAなチェストリグ集まりました。

2016年03月31日

こんにちはです(^^)



ちょこちょこ集めていきまして、とりあえずメインが4つ集まりました♪

DELTAなチェストリグ集まりました。

上から

AWS Strike chest
Paraclete Custom Split Front Chest Rig
AWS replica chest rig
AWS Split Front Chest Rig

です(^^)


DELTAなチェストリグ集まりました。

AWS Strike chest 通称 ペナチェスです!

DELTAなチェストリグ集まりました。

「この肩のところが赤いミミになってるのはレアなヤバいヤツだぜ!」

みたいなことをメリケンにそそのかされたのでホイホイのってみましたw


DELTAなチェストリグ集まりました。

Paraclete Custom Split Front Chest Rig 通称ラックです!

ラジオポーチは他のにつけてたので外すの面倒だったのでそのまま撮影。

ちゃんと仕事してるお宝RACKだそうですw


DELTAなチェストリグ集まりました。

AWS replica chest rig通称 SFチェスト ちなみにポーランド製のレプリカです!

探してたのですが、本物はもちろんレプリカすら全然出てこなくて…そんな時に海の向こうでやっと発見!
これでMILSIM2000 http://milislim.militaryblog.jp/のメイン装備がかたまりました*\(^o^)/*

DELTAなチェストリグ集まりました。

AWS Split Front Chest Rig マルチカムです!

これはまだ全くの更地…。
Cryeのポーチが集まる気がしません…f^_^;

でも頑張りますw


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 15:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。