PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト

2016年04月04日

こんばんは(^^)



そんなわけで昨日はPEACEMAKER GAMEでRAIDにエアソフトをキメに行ってきました♪


そしてこの日新装備投入!

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト


(CAG)や(初期アフ)やらをコソコソやっておりましたら、やはり古めの装備が気になってくるわけでして…。あの野暮ったさの中にもある洗練されたスタイリングに(漢)を感じておりました。


そんな時にMisuさんに一緒にやってみようぜ!って誘っていただきまして、いろいろご縁をいただきスタートからブースターつけた状態で一カ月でまずは初期風味を
醸し出せる感じにはなれたかとf^_^;

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト

MisuさんBULLさんと3人でMBSS合わせでパシャリ

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト


なんですかね、この僕だけ余裕のない感じはf^_^;

まだまだですが楽しんで仕上げていけたらと思います♪

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト

そして当日参加のMMR-Zメンバー(^^)


相変わらずのバラバラっぷり…でも◯さんとシコさんがAOR2で揃ってますね!


この時期はみんな忙しいらしく、久々◯さん以外のメンバーと遊びました!

でもチームわけで◯さん以外は敵チームになりましたのでやっつけさせていただきました‼︎



ゲーム中
PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト


PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト

レイドはフィールドの特性上、必然的に至近距離での戦闘になることが多いのですが、このシーンは上から見てて超緊張感でした((((;゚Д゚)))))))

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト
US櫓から索敵してますがさっぱりわからない…。

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト

キャットウォークから残り人数をアナウンスして盛り上げるフカさん


いつものありがとうございますm(_ _)m






最後にいつもの皆さんを!

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト

ついでに僕も混じって♪

PEACE MAKER GAMEでRAIDでエアソフト


PMG本当いつも楽しませていただきありがとうございますm(_ _)m


さて明日は平日定例会に遊びに行ってきまぁーす♪




見ていただきありがとうございます。






Posted by CHIHIROCK at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。