yaNexで平日定例会エアソフト

2016年04月07日

こんばんは(^^)




そんなわけで先日の火曜日は久々yaNexさんの火曜日平日定例会に行ってまいりました‼︎

yaNexで平日定例会エアソフト

当日のセットアップは上が3Cで下がM65で網パカにRACK!
yaNexで平日定例会エアソフト

バックはお約束のキャメルバック
yaNexで平日定例会エアソフト


yaNexさんはバッチリ森のフィールド

yaNexで平日定例会エアソフト


なんですが、意外とこのセットアップで迷彩効果あったので一安心f^_^;

いやこないだのピースゲームで3Cにオリーブの組み合わせをやたらみたのでソッコーパクりましたw

久々来たらなんかやたらかっこいい建物なんかができてて写真撮るにもいい感じでした♪(´ε` )


当日は朝雨がぱらついてたのでどうなるかな⁈って思ったのですが、なんだかんだ30人くらい集まってゲームできたので自分的にはすごい楽しかった♪

広いフィールドでこれくらいの小人数だと裏の取り合いでなかなかスリリング!


やたら相手チームがギリー着用してる方がいてなんかいつもと全然違う感じでとても楽しかったです♪
yaNexで平日定例会エアソフト
yaNexで平日定例会エアソフト

フィールドさんの写真からいただきました♪(´ε` )


自分的にはあのギリーの方と一対一の攻防戦を繰り広げたのが最高に熱かったですw

そしてまた別のギリーの方に回り込まれてサラッとハンドガンで殺られた時はあまりに見事で逆に清々しくてあがりましたww


yaNexで平日定例会エアソフト


今月はまだまだゲーム行きます!



見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 01:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。