平日遊部さん貸し切りゲームでBULLETでエアソフト

2016年04月15日

こんにちは(^^)



先日の火曜日に(平日遊部)さんの貸し切りゲームに参加させていただきました♪

平日遊部さん貸し切りゲームでBULLETでエアソフト


この日はmasgrayでセットアップ( ̄^ ̄)ゞ

こちらのBULLETさんですが、遊園地の跡地をフィールドにしたとのことですが、遊園地らしさは皆無!とんでもねぇ森でしたw

平日遊部さん貸し切りゲームでBULLETでエアソフト
平日遊部さん貸し切りゲームでBULLETでエアソフト
平日遊部さん貸し切りゲームでBULLETでエアソフト


しかも写真では伝わらないと思うのですが、かなりの急勾配f^_^;

(戦)さんをハードにした感じの斜面です。

ただ写真は撮ってないのですが、奥の方には開けた場所もあり、CQB的な戦いができるバリケードエリアもあり自分はもっぱらそっちにばっかり行ってました!

なぜならギリーの人たちがさっぱり見えないw
ギリー好きには最高のフィールドかもしれませんね(^^)

平日遊部さん貸し切りゲームでBULLETでエアソフト


いつも通りの意切った写真もパシャリとお願いしました♪
まぁマーカーつきっぱなしですし、テッポーの時代設定はご愛嬌でお願いしますm(_ _)m


週末は雨予報…。

もちろんゲームの予定なので、晴れることを祈るばかり!


見ていただきありがとうございございます。





Posted by CHIHIROCK at 13:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。