ギアログ東北参戦記その①

2016年06月02日

こんばんは(^^)

遊んだあとのツケともうしますか、月末月初めの仕事で忙殺されてしまいちょっと遅れてしまったのですが、先日行われましたギアログ東北に参加してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

ギアログ東北参戦記その①


まずはTOP画はご無沙汰しておりますFireball御大とツーショットからでスタート♪


相変わらずの貫禄でキマりすぎっす!
ギアログ東北参戦記その①


ギアログ東北参戦記その①

箸休めにギアログガールズともパシャり♪

おっと脱線してしまいましたがf^_^;今回このギアログ東北が行われましたジョーズポイントさんですが、本当ビックリな素敵ロケーション!
ギアログ東北参戦記その①
ギアログ東北参戦記その①

さすが東京ドーム1個分の敷地面積!

今後このセーフティ側の方のフィールドに街を作るって言ってましたので、本当どうなるか期待しかありません!超楽しみっす‼︎

さてまだまだレポートが有り余ってるのですが、ちょっともう眠い。。。

また今夜すぐにあげます‼︎

見ていただきありがとうございます。






Posted by CHIHIROCK at 01:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。