ギアログ東北参戦記その③

2016年06月09日

こんばんは(^^)

ギアログ東北参戦記もうちょっとだけ続きます♪

ギアログ東北参戦記その③

カッコから入る戦場http://ultimaratio.militaryblog.jp/のタングステンさんとパシャり…と思ってたのですがあれ⁉︎撮れてない((((;゚Д゚)))))))


◯さん何やってやがるんだ!(◎_◎;)

僕は写ってないのにカメラマンとして僕が撮ったやつは◯さんバッチリうつってます。。あの野郎…。
ギアログ東北参戦記その③




そしてちょっと可愛く直立のtaroybmxさんhttp://tfkzl.militaryblog.jp/

ギアログ東北参戦記その③


おなじみブリスターパックの前で見学に来ていた東北女子とパシャり♪
ギアログ東北参戦記その③

このかわい子ちゃん達ですが、月5回ほどゲームしてるそうです!
びっくり((((;゚Д゚)))))))

女子の口から「HK416使ってます♪」と聞くとなんて萌えなんでしょう。。


さてさてゲームの方ですが、午前の部を終えて完全に我等がAチームが勝っていると思ったのですよ。

まぁこのままいけば問題なく優勝だな♪って思って午後の三つ巴戦を迎えました。。。

三つ巴戦ではMMR-Zのメンバーは(特殊部隊)として広島の会場から遠隔攻撃要請が来た際にキルマシーンとしてフィールドに出撃( ̄^ ̄)ゞ
ギアログ東北参戦記その③
ギアログ東北参戦記その③

初戦は2回とも広島のAチームからの要請でしたので、BとCチームをバッタバッタと、というかほぼ殲滅させたのです。

しかしこれで終わらないのが三つ巴戦。


最終戦がはじまり特殊部隊としての出撃が来るまで余裕をかましていたのですが、
ギアログ東北参戦記その③



何やらCチームが不穏な動き!
Cチームの人間が一名白旗を振ってBチームのリーダーと話がしたいと単身本陣にやってきました‼︎
ギアログ東北参戦記その③
ギアログ東北参戦記その③

嫌な予感がしたのですが、やはりAチームのリードが両チームにも薄々ばれていた模様。そしてそのままトップ会談の末BとCの協定が成立!
ギアログ東北参戦記その③

Cチームの使者はそのまま裏切り防止の為に捕虜として正座w


協定が成立し、そこからのCチームの空軍の無線指示でBC連合軍にAチーム大苦戦orz


それにしても本当空軍の無線を本部で聞いていたのですが最高でしたね!

索敵から指令から本当超カッコよかったです!

あくまでゲームの中での出来事ですがちょっと誤解を与えてしまうといけないので通信内容は書きませんが、自衛隊員が被弾した際の無線のやり取りが最高に上がりましたw


そんなこんなでゲーム終了。


総合結果はBチームの優勝*\(^o^)/*


うかれるシコさんと◯さん
ギアログ東北参戦記その③
パッチもいいなぁ。。
ギアログ東北参戦記その③


最後にBOSSからサプライズ!
ギアログ東北参戦記その③

この秋開催予定‼︎

東北でもこの秋何か装備系のお祭りを開催予定とのことでこの秋に向けて否が応でも期待が高まります( ´ ▽ ` )ノ




最後になりますが、飲み会で僕がポロっと言った言葉を拾ってまさかこんなに楽しいイベントを開催までもっていったTJ1さん!会場のジョーズポイントの管理運営のP.U.Tの隊長さん!部長さん!お手伝いに来ていただいた皆様!協賛各社様!そして当日参加されました装備好きの皆々様本当に楽しい時間をありがとうございます!!秋 絶対行きます!!


見ていただきありがとうございます。






Posted by CHIHIROCK at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。