PEACE MAKER GAMEでROCK254でエアソフトその①

2016年06月12日

こんばんは(^^)


6月5日のピースゲームでROCK254にエアソフトをキメてまいりました♪
PEACE MAKER GAMEでROCK254でエアソフトその①



前評判通りのステキロケーション♡


この日は久しぶりにAOR1でセットアップ♪
PEACE MAKER GAMEでROCK254でエアソフトその①


プリケツ
PEACE MAKER GAMEでROCK254でエアソフトその①


夏用にとっておいたガス風呂MP7を運用するために6094SlickのフロントをMP7のKフロントに変更

いつもより超楽チン♪(´ε` )

しかもなかなか絶好調
PEACE MAKER GAMEでROCK254でエアソフトその①



そしてやっと出来上がりましたLBT製のコールサインパッチ*\(^o^)/*

PEACE MAKER GAMEでROCK254でエアソフトその①


ウォーリアーズ様でオーダーいたしまして待つこと。。。


大満足です♡


つづく


見ていただきありがとうございます。







Posted by CHIHIROCK at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。