灼熱のデザートユニオンでPEACE MAKER GAMEでエアソフト

2016年07月30日

こんばんは(^^)


先週の日曜日はデザートユニオンでピースゲームをメイクしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ

灼熱のデザートユニオンでPEACE MAKER GAMEでエアソフト
Photo by ドミノくん


まぁ一眼レフって素敵(OvO)
撮影ありがとうございます♪



この日は灼熱のデザートユニオンでしたが、6094で合わせたい!ってことで季節感度外視で僕とBULLさんはL9で‼︎

灼熱のデザートユニオンでPEACE MAKER GAMEでエアソフト









。。。


わかっておりましたが暑くて死ぬかと思いましたf^_^;

冬まで我慢できなかったものですみません。

一応この日はプロトの6094にL9で、Vショーでゲットした丸棒の止血帯もON!グローブがちょっと古すぎなのですが倉庫からデットストックを発見したていで♪

灼熱のデザートユニオンでPEACE MAKER GAMEでエアソフト



カブト虫感あふるるNVGのせいでヘルメットが下がる下がる。。
ちゃんといいパット買わなきゃf^_^;


灼熱のデザートユニオンでPEACE MAKER GAMEでエアソフト

パシャり

灼熱のデザートユニオンでPEACE MAKER GAMEでエアソフト

渋いなぁ♪(´ε` )

灼熱のデザートユニオンでPEACE MAKER GAMEでエアソフト

踊るMUNAGE氏(ゲーム中です)



ちなみに僕はゲームはほとんどTシャツに半パンでハンドガンでした。
さすが暑すぎて心折れました…orz

次回はもうちょい写真撮ろっと!

今回もPEACEゲームで遊ばせていただき参加された方々、フカさんありがとうございましたm(_ _)m


見ていただきありがとうございます。







Posted by CHIHIROCK at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。