古めの光学機器が集まりました。

2016年08月02日

こんばんは(^^)



古めのナイロンを集めていくにあたり、やはりテッポーにのっけるやつも古めのやつを!

ってことで集めてみました( ̄^ ̄)ゞ

こちら♪
古めの光学機器が集まりました。


まずはACOG!
古めの光学機器が集まりました。
古めの光学機器が集まりました。


そしてAimpoint‼︎
古めの光学機器が集まりました。
古めの光学機器が集まりました。


そして通称涙型のニクいやつ♪
古めの光学機器が集まりました。
古めの光学機器が集まりました。

しかもフラット♡
古めの光学機器が集まりました。

でも電池の減りが早いのがたまにキズ。。


そして鼻の長いやつ!
古めの光学機器が集まりました。
古めの光学機器が集まりました。

NVモードもあります(使うことはないのですが…)
古めの光学機器が集まりました。


よし!いい感じ♪


見ていただきありがとうございます。









Posted by CHIHIROCK at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。