TQS M.E.T. 各種集めてみました。

2016年08月26日

こんばんは(^^)


タイトルの通り集めてみました!
TQS M.E.T. 各種集めてみました。

TQS M.E.T. Military Emergency Tourniquet

まぁ止血帯ですね!

多分一番古いのがこれかな?f^_^;

棒の部分が丸棒
TQS M.E.T. 各種集めてみました。


んでもって棒が四角になってリングが付きます(2007)
TQS M.E.T. 各種集めてみました。

この時からナイロンヒモを見ると滑り止めがリングが付いてる時からなくってます。
TQS M.E.T. 各種集めてみました。

んでもってリングがなくなった四角棒(2008)
TQS M.E.T. 各種集めてみました。

そして四角僕は変わらないのですが、タグの付く位置が変わります(2009)
TQS M.E.T. 各種集めてみました。



上(2008)
下(2009)
TQS M.E.T. 各種集めてみました。



そして形変わらずこちらレプリカ(一応2010と記載されてます)
TQS M.E.T. 各種集めてみました。



これはすごいなぁ…f^_^;
ほとんどわからないっす!

並べると

上(実)
下(レプ)
TQS M.E.T. 各種集めてみました。

TQS M.E.T. 各種集めてみました。

実物の方が縫い方が雑でタグがちょっとピンクっぽいってくらいですね。ただレプリカの方が赤いナイロンがほどけやすいです。



なかなか絵面が分かりづらいブログになってしまいましたねf^_^;



見ていただきありがとうございます。







Posted by CHIHIROCK at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。