SITKA MOTHWING 集まりました

2016年09月29日

こんばんは(^^)



今月はちょっと仕事でバトルシティーのPMGに行けなかったのと、この悪天候で平日行こうと思ってた定例会に行けなかった。全然ゲームに行けてない。。。


そしてあと約2週間後に迫ったハートロックの準備をしなきゃなのになかなかバシッと決まらない今日この頃。。。


まぁとりあえずそんな訳でコソコソ集めてた枯葉シリーズ集まりました( ̄^ ̄)ゞ

SITKA MOTHWING 集まりました


SITKAのMOTHWINGです♪


使用例でいきますと

SITKA MOTHWING 集まりました
とか

SITKA MOTHWING 集まりました
この辺りが有名ですよね(^^)

そんな訳でまずは
SITKA MOTHWING 集まりました
MOTHWING1.0 フルジップタイプ

これはフードがzipで取り外し可能です!


そして

SITKA MOTHWING 集まりました
ハーフZIPタイプ

SITKA MOTHWING 集まりました
ついでにセットアップの下も(^^)

これは防寒用というよりは雨用?なのか結構ペラペラです

そして
SITKA MOTHWING 集まりました

1.0の次の型のフルジップタイプ!


こちら同じMOTHWINGなのですが、微妙に色合いが変わります

SITKA MOTHWING 集まりました
(上)1.0
(下)その次

初期型の方が茶色味があって枯葉感が強く、後期型の方がグレー味が強く岩場感が強く思います。


ちなみにこのSITKA サイズ感が小さめなので、ワンサイズ上をチョイスするのでピッタリだと思います♪

相変わらず雑なレビューで申し訳ありませんf^_^;

見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。