HEART ROCK 7th 2日目作戦装備のヒラキ

2016年10月17日

こんばんは(^^)


ここのところ全くゲームに行けなかったので、本当久しぶりに装備を着れてブチ上がりのHEART ROCKでした‼︎

ちょっとまだ画像の加工やらができてないので、とりあえず2日目の作戦時の装備のヒラキ!


ちなみに今回はSEALに同行するCIA枠で参加( ̄^ ̄)ゞ

HEART ROCK 7th 2日目作戦装備のヒラキ


devgruから装備を渡されたCIAのテイでしたので、なかなか怪しさ満点の装備!

まさかの突然のCIAの任命でしたのでドタバタで装備を組み替え焦りましたが、MISUさん.Bullさんのおかげでギリギリでバッチリいけました!




ありがとうございます*\(^o^)/*




CIAの極秘ミッションとは…。


つづく♡


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
パッチをお見かけして声かけしようと思ったのですが
すでに二日目で中々自由な時間が無くお話しできなかったのが残念です
春には是非、声かけたいと思います ではm(__)m
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2016年10月17日 21:20
大変申し訳ありません(汗)ブログのコメント欄の表示を変えてからコメント誰もこないなぁ。。って思ってたらたくさんコメントいただいておりました((((;゚Д゚)))))))

先ほど過去の分遡って見させていただきました。ありがとうございます‼︎

自分はHRで舞い上がっておりまして周り見えてなくてご挨拶できてなくて申し訳ありません。もちろん2.0は参加予定ですのでその際は一つよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2016年10月18日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。