おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト

2016年11月07日

こんばんは(^^)


昨日はピースゲームだったのですが、その前に行った平日定例会を!

日曜日のピースゲームから2日後の火曜日にまたまたHEAD SHOTさんで平日定例会に参加して参りました( ̄^ ̄)ゞ

おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト


この日は今まで使ってた6094Aよりもうちょい古い6094Aに入れ替えたので、久々SANDでブルー風味♪

おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト

バックショット

おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト
ちょいとポーズをキメて


この日はTEAM BREAKのみんなで♪(´ε` )

おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト

ほぼほぼポンコツばかりですがこの男は違いました!

おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト
BR46

おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト
一目散に敵を殺りに森に消えていきます。。
そしてフラッグまでさらっていきました((((;゚Д゚)))))))

しばらく遊べなくなるかららしく全力のBR46


復帰待ってます( ̄^ ̄)ゞ


おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト
その他ポンコツ共(BR10.BR87.BR6)


それにしてもこの日は上手い人多かったなぁf^_^;
リベンジしなきゃ!

おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト
おかわりHEAD SHOTで平日定例会でエアソフト


見ていただきありがとうございます。





Posted by CHIHIROCK at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
カッコイイ写真をありがとw
すぐに戦線復帰しまーす。
Posted by BR46 at 2016年11月07日 23:53
頑張ってねぇ〜(^-^)/

待ってます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by CHIHIROCKCHIHIROCK at 2016年11月08日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。